2014DIVISION 1 第9節 そろそろ決めてくfれるかな??

 
昨日は、郡山でしたが、開成山公園の前に大きな弾幕で郡山シティーラソンの文字が?!
 
今週末に開催されるようです。
 
宮城県内の登米では東北風土マラソン&フェスティバルの第1回目がスタート。
 
この大会はエイドも充実してるようで楽しそう。
 
仙台ハーフの2週間前だし、ちょうどいい調整にもなりそう。
 
しかし、締切までに知らず申し込めなくて残念。
 
来年は、絶対出るぞ!
 
 
 
イメージ 3
 
我が家もやっと春がやってきました。
 
画像がイマイチですが(苦笑)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
明日は羽生君のパレードがあるんですね。
 
アウェイ参戦しないけど、パレード見学してたら、清水戦中継観れなくなりそうなので、映像で後から観ます。
 
 
 
今夜は、仙台darwinで次女のERIKAのソロライブがあるので行ってきます。
 
 
 
 
 
二見君は、大きな武器を持ってる選手。
 
DF面での確実なプレイを身に付ければ、間違いなく左SBでは不動だ。
 
そうなってほしいし、頑張って欲しい選手だ。
 
二見君のロングスローは、今やリャンのFKより精度ある!←これもちょっと問題あるのだが(苦笑)
 
サポが皆、ロングスローの場面でワクワクする。逆に相手チームにとってはいやな場面だ。
 
鳥栖の藤田がロングスローする場面がそうだ。
 
そんな瞬間を与えてくれる選手なんてそうそういない。
 
 
2014DIVISION 1 第9節
   
清水 14:00 仙台 アイスタ
 
 
 
今朝の河北の記事によれば、ウイルソンのコンディションが絶好調だそうだ。
 
そろそろやってくれるかもしれない。
 
鬼門のアイスタだが、昨年、天皇杯では勝利してるし、しっかり守り切れば勝機はある!
 
角田も復帰するようだし、まずは、しっかり守って、確実に決めたい。
 
先のことを考えると、かえって不安になるので目の前の試合に集中だ(苦笑)
 
不参戦の俺が、やっぱ行けば良かったと悔しがらせてくれ!!
 
 
木白  13:00 浦和  柏
 
横浜  14:00 F東京 日産スタ
 
清水  14:00 仙台  アイスタ
 
徳島  14:00 新潟  鳴門大塚
 
名古屋 15:00 鳥栖  瑞穂陸
 
神戸  15:00 C大阪 ノエスタ
 
川崎  16:00 G大阪 等々力
 
大宮  17:00 甲府  NACK
 
広島  19:00 鹿島  Eスタ
  
 
 
 
FORZA!SENDAI!
 
イメージ 1
イメージ 2