ハードワークで抑え切りたい!

 
 
 
昨日、やっと仕事で乗ってる車のタイヤ交換しました。
ほんとはもっと早くしたかったのだが、ディーラーが混んでて延び延びになってました。
我が家の車もまだだったので、こちらもディーラーに電話するとGW明けとの返答。
仕方なくこれからタイヤ交換します。
 
 
イメージ 1
 
昨夜、仙台darwinで次女のERIKAのソロライブ♪行ってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
観客は、多くはなかったけど、暖かい反応での拍手等で良かったです。
 
ライブ終了後には、中学時代の同級生の男の子とかが来てくれてたようで、懐かしがってました。
 
 
 
 
 
今やFBやTwitterが生活の一部になってる時代なので、中学や高校時代の同級生が今、どうしてるかとか皆、わかってるのが凄いですね。
 
俺たちの時代にはありえないことです(笑)
俺は、東京の町田の鶴川の団地で育って、当時、転勤族の集まりでいろんな地域から集まってたので、またそこからあちこちに散ってしまって、地元の友達がほとんど残ってないような状況なので、もう中学の同級会とかたぶんやれないのでしょう。
 
 
次女は、ライブ終了後、一緒に帰宅して久しぶりに我が家で過ごしました。
ノッコとの正月以来の対面で喜んでました。
 
6月6日に2枚目のミニアルバムをリリースします。
いち早く、音源をi-podにダウンロード。
今日、ランしながらじっくり聴いてみます。
 
2014DIVISION 1 第9節
   
清水 14:00 仙台 アイスタ
 
今日の清水戦、主力が戻ってくるようです。
 
今朝の河北の予想スタメンは
 
        
         赤嶺    ウイルソン
 
   リャン          ヨッシー
 
      角田     シンゴ
 
石川(直)  ジロー  広大   菅井
 
            関
 
 この試合、とにかく失点しないこと!
 
大前やノヴァコヴィッチ、高木と決定力ある選手が多く、一発決められるとズルズルとなりかねない。
 
前線からのプレスでどれだけハードワークできるかがキーポイント。
 
そしてウイルソンの復活となれば、勝ち点が見えてくる。
 
相手は、お得意さんの仙台だと舐めてかかってくるでしょう。
 
この試合での結果次第で流れも大きく変えることができるので選手には、ホント頑張ってもらいたいです。
 
仙台から熱い応援してます!
 
現地組の皆様、応援宜しくお願いします!!
  
 
 
 
FORZA!SENDAI!
イメージ 3イメージ 4