負けを引きずってる暇もない!

 
 
負けの続いてる週明けですが、引きずってなんかいられませんよ!
 
明日にはもう第10節川崎戦ですから!!
 
 
とはいえ、切り替えられるほどの余裕もないくらいの低迷です。
 
 
 
酷いシュート決定率です。
 
いろいろ要因はあるけど、どんなに酷くてもシュートは打ち続けなければ決まりません!
 
素人の俺には、よくわかりませんが、前から言ってるように練習からもっと質を上げていかないと無理なように思います。
 
明日は、超攻撃的な川崎が相手。
 
絶好調の大久保、レナト、憲剛等をどう抑えきれるのか?
 
ナベさんは、頭が痛いことでしょうが、とにかく選手は、気持ちで負けることなく頑張ってほしい。
 
もう今は、気持ち以外の部分は何も言えません!(苦笑)
 
 
 
 
2014DIVISION 1 第9節
   
清水 1-0 仙台 アイスタ
 
得点 河合63’
 
 
  
木白  3-2 浦和  柏
 
横浜  0-1 F東京 日産スタ
 
清水  1-0 仙台  アイスタ
 
徳島  1-2 新潟  鳴門大塚
 
名古屋 2-3 鳥栖  瑞穂陸
 
神戸  2-2 C大阪 ノエスタ
 
川崎  2-1 G大阪 等々力
 
大宮  0-2 甲府  NACK
 
広島  0-3 鹿島  Eスタ
 
現在、2弱の状況ですが、気がつくと大宮も仲間入り?(笑)
 
名古屋、ガンバも低迷です。
 
うちが唯一勝ったマリノスもやはり調子を落としてたからなんですね(笑)
 
まだここから連勝すれば降格圏脱出可能なんですが、対戦相手が厳しすぎます・・・
  
イメージ 1
 
 
 
FORZA!SENDAI!
 
イメージ 2イメージ 3