2014DIVISION 1 第10節チーム一丸となって勝利を!☆川崎戦

昨日、ネットの記事で知りましたこの記事。
 
 
 
Dアウベスってイマイチ好かない選手だったけど、もう最高!
この懐の深さ、素晴らしい!
もうにわかファンです(笑)
さりげなくバナナをほうばり、CKを蹴る姿、カッコ良過ぎます!! 
 
 
 
2014DIVISION 1 第10節
   
 
仙台 16:00 川崎 ユアスタ 
 
 
 
 
今朝の河北によれば、ジローに続いてウイルソンも負傷で欠場?!
 
ウイルソンも未だノーゴールで焦り、イライラもあるのでここは、ゆっくり休んでリフレッシュして復帰してくれればいい。
 
相手は、強力な攻撃陣擁する川崎なので、チームとしてしっかり抑えきることしか勝てる道はない!!
 
代わりに出場する武藤君、武井だけでなくチーム全員が一丸になって戦うだけだ!
 
ユアスタでの川崎との相性だけは悪くない!
 
そこにのみ期待したい!!(笑)
 
 
武藤      赤嶺
 
リャン               ヨッシー
 
武井       シンゴ
 
石川(直)    角田      広大     菅井
 
 
 
 
F東京 13:00 名古屋 国立
 
甲府  13:00 徳島  中銀スタ
 
新潟  14:00 神戸  デンカS
 
鳥栖  14:00 広島  ベアスタ
 
鹿島  15:00 清水  カシマ
 
仙台  16:00 川崎  ユアスタ
 
浦和  16:00 横浜  埼玉
 
G大阪 16:00 木白  万博
 
C大阪 19:00 大宮  ヤンマー 
 
 
 
FORZA!SENDAI!
 
イメージ 1イメージ 2