堅守徹底!ジレずに攻撃を!

 
 
昨日は、午後からハーフ走りました。
 
自宅から宮城学院前~桜ヶ丘生協~水の森通過県道台原線で八乙女~ユアスタ~泉支所~将監~泉高校前通過~桂の交差点右折~ミニストップ(トイレ休憩)~宮城大学前~図書館交差点左折~寺岡1周~加茂
 
天気も良くて、前半は快調でしたが10キロ過ぎに泉支所から泉高校に向かう上り坂はさすがにキツかった!
 
その後、ミニストップでトイレ休憩して、その際にアクエリ500mmlを一気に飲んでしまったのがマズかったのか、徐々に脇腹痛で失速。前半の平均ラップから30~40秒ダウン。水分補給もほどほどにですね。
 
その後残り3キロで持ち直してのゴールでした。
 
仙台ハーフの目標タイムをグロスで設定した場合より3~4分遅い程度のタイムでしたので、まずまずの走りでした。
 
走った後、風呂ですっきり汗を流した後のビールは、ホント旨すぎてたまりませんね(笑)
 
明日は、真室川町で開催の梅の里マラソン10キロに出場します。
 
 
今日は、お昼から福島県の霊山のこどもの村で開催のジャズフェスに、次女のバンド∞Zが出演するので行ってきます。
 
イメージ 1そんな∞Zに朗報!
TVタイアップ決定!!
フジテレビ系列FTV音楽番組『福歌丸』6月のエンディングテーマソングに∞Zの2nd mini album"musicβ"の収録曲『i want you』が決定しました!!
 
FTVは、福島県内なのでこっちでは見れないですが、これを機にひつつずつステップアップしてくれればいいのですが。
 
 
 
 
2014DIVISION 1 第11節
   
 
徳島 14:00 仙台 鳴門大塚 
 
今日の徳島戦、相手は失点も多くがっちり守っての速攻を徹底してくるはずなので、仙台の攻撃の時間は多いと思います。
 
相手の術中にハマるパターンとしては、後半までスコアレスドローにジレて前掛かりのDFラインの裏に抜けられての失点なので、しっかり危機管理意識を持って戦いたい。
早い時間帯に先制すれば、相手も出てくるので大量得点も期待できるので、やはり早く先制したい。
 
今朝の河北の予想スタメン
 
          赤嶺  武藤
 
   リャン           ヨッシー
 
       シンゴ  武井
 
石川(直)  角田  ジロー  菅井
 
           関
 
ジローと武藤君がなんとか間に合いそうなので一安心です。
 
 
今日は、霊山からの帰り道にスマホで途中経過のチェックとなります。
 
サポ仲間のイ○ウさん、ウ○さん夫婦、スポ仲間のト○コちゃんが参戦。
 
熱い応援での勝利を仙台、福島から祈ってます。
 
徳島で高々にオーラを歌ってきてください!!
 
  
FORZA!SENDAI!
 
イメージ 2