環境面での改善に一歩前進?!

 
 
イメージ 1昨夜のすぽっち、帰宅しt録画を観ましたが、ベガルタ特集でサポ仲間でスポ仲間のカ○セさんとgtpnパパの138歳コンビで出まくってましたね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
また仙台国際ハーフマラソンの特集もあって、猫ひろしが実際走ってる映像を初めて観ました。
早い!早すぎる!最初の5キロのラップが16分。ちなみに俺は22分でこの時点で6分も開きがあるのです。
猫ひろしには、スタート前しか見れなかったけど、芸能人のオーラ全然なかったですね(笑)
 
この番組自体は、内容がイマイチなのでベガルタ関連以外はパスですね(苦笑)
 
 
ACL組は、結局全滅ですか。
広島も川崎も次に進むと期待してたのですが・・・
どうもACLになると、なかなか韓国や中国のチームに勝てないな~悔しい!
 
なでしこは、0-2からの劣勢の中、川澄ちゃんや大儀見の活躍でドロー。
今後につながる戦いでした。
 
 
 
 
 
今朝の河北にも載ってましたが、東北産のリンゴ「王林」を使ったリキュール酒を、生ビール「一番搾り」で割ったビアカクテルだそうです。早く飲みたい!!
 
 
 
 
 
意外でしたね~今まで食事面でクラブハウス内でサポートがなかったなんて。
 
こういうちょっとしたことでも継続することで体調面等でも良い方向に向かうことは明らかです。
 
特に若手にとってはありがたいですよね。
 
ナベさんになって、早速、環境面での改善が一歩進んだのは、素晴らしいことです。
 
戦術面以外でもどんどん渡辺監督の色を出してチームを進化させていってほしいですね。
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 2イメージ 3