おかえりダニエル!☆広島戦は、満員で盛り上がり必至!

 
今日は、午前中スポでラン、午後に郡山で∞ZのインストアLIVEに出かけて、夜はスポのチ○君の結婚祝いの飲み会と結構タイトなスケジュールです。
 
 
 
イメージ 6
 
先日の仙台国際ハーフマラソンでオールスポーツコミュニティが撮影した画像をゼッケンで検索するといろいろ見れます。
 
ちょっと高いけど20~30枚あったので購入しました。
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
新緑の街並みをランするのできれいに撮れてます。
 
 
こんなゴールの画像まであるし、いい思い出になります。
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
昨日は、米沢方面で仕事だったのでお昼に久しぶりに米沢ラーメンを食べました。
 
かわにし食堂という地元の人気店です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
米沢ラーメンは、極細麺にあっさり醤油味のスープがよくからまって美味い!
 
あっという間に完食でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
石巻圏絆フェスの10キロに申し込みました。
参加条件が、、石巻市東松島市、女川町の住民及び出身者、勤務経験者、ボランティア経験者などゆかりのある人だそうで、なんのゆかりもない俺ですが、石巻出身のうちの奥さんも一緒に出場するならOKということなので奥さんも5キロに申込みました。
そのことを奥さんメールにしたら、「ダシに使うな」と怒りのメールが返ってきましたが(笑)
 
 
 
なでしこは、安定した強さを発揮してましたね。
 
先制まで時間かかったけど川澄ちゃんのナイスミドルさく裂してからはもうイケイケでした。
仙台Lの川村選手も頑張ってました。
 
 
 
おかえり、ダニエル!
 
短い期間だったけど、熊本で4試合に出場して実戦の経験は非常に大きい。
 
関に追いつき追い越せで頑張れ!!!
 
  
 
2014DIVISION 1 第14節
 
仙台  13:00  広島  ユアスタ
 
 明日の広島戦、久々に?チケットの売れ行きが好調のようでほとんど完売とか?!
 
チームも3連勝で勢いついてきたに、黄金に染まったスタジアムで熱い熱い応援でチームを後押ししましょう!!
 
 
甲府  13:00  木白  中銀スタ
 
浦和  14:00  C大阪 埼玉スタ
 
清水  14:00  神戸  アイアスタ
 
新潟  15:00  名古屋 デンカS
 
鳥栖  15:00  大宮  ベアスタ
 
F東京 18:00  G大阪 味スタ
 
鹿島  19:00  徳島  カシマ
 
5月18日
 
仙台  13:00  広島  ユアスタ
 
川崎F 15:00  横浜  等々力  
 
 
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2