朗報だ!大海が戻ってきた!!

 
 
最近、購入したものでイマイチだったのがipodで使用してるBluetoothとGPSウォッチ。
 
Bluetoothはコードレスでランできるので便利だと思ったのだが、故障が多く、一度無償で交換してもらったけど、交換した新品も数週間でまた聴こえなくなってしまって、この商品自体がランニングのような環境で使用するのに不適格なようで、もう面倒だから普通にコードを付けてipodを使用してます。
 
GPSウォッチのほうは購入して1年、GARMINという海外の製品なので使用方法が不親切で何かと問い合わせの電話で試行錯誤してます。
最近、やっと使い慣れて来てると思ったら、今度は充電がうまくいかない故障なのか?
ランニング始めてからこのGPSウォッチでラップタイムを見ながらのランで安定したペースで記録更新してきたし、日々の練習でも欠かせなくなってるもんで長期修理とかなると困ってしまいます。
 
ブランド的にGARMINってカッコイイとも思ってたけど、メンテナンス等を考慮したら、国内製品の方が良かったかもとちょっと後悔。次はエプソンにしようと決めてます。
 
なんか文明の利器に振り回されてる感もあるけど、それだけ便利な世の中になってきてるってことなんですよね。
 
 
先日の広島戦で歓喜のオーラで最中、ノリノリのベガッ太ダンスの画像が撮れてますので紹介します。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
お疲れ様!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、仙台は、仙台大学との練習試合を行ったようでスコアレスドローだったようです。
 
な~んだ大学生相手に何やってんだか!?
 
と思ってたが、実はこの試合になんと大海が実戦復帰して元気にプレイしたようなんです。
 
もう大丈夫なんだよね?????
 
昨年、無理して出場してまた悪化させてしまってるんで、今度こそとの思いは大海本人にもあるでしょう。
 
俺たちサポにとっても待ちに待った選手の復帰です。
 
まだナビスコが残ってるけど、ちょっとは出場するのか?それとも中断明け?
 
どちらにしても万全のコンディションになってからで無理する必要もないですよね。
 
仙台は、中断期間に延岡でミニキャンプをおこなうようですが、大海の本格復帰での中断明けとなり、これはホント嬉しい!朗報です。
 
後は、攻撃面での補強がもうちょっとあればと思ってますが、強化部はそこまでやってくれてるのかな??
 
とにかく大海の復帰に目処が立ちそうでチームにとって非常に大きな戦力が戻ってきます。
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 1イメージ 2