今年も苦手な夏場になるのか??

 
 
CLは初のダービーで激闘でしたね。
アトレチコが勝ったほうが面白かったけど地力に勝るレアルが土壇場で追いつき延長で突き放しての戦いでサッカーファンにはたまらない展開でした。
ミランの監督のアンチェロッティの采配も光ってましたね。
アンチェロッティミランの監督の頃は、かなりミラニスタとなって応援してましたが、最近は、本田が入団したとはいえ、いろいろ他にいろいろ目が向いてしまって、とてもミランまでチェックする暇もなくなってしまいました。
 
 
 
なでしこ、素晴らしい戦いを見せてくれました。
 
押し込まれる場面もあったが、粘り強く守り抜いてくれました。
 
宮間も岩清水も素晴らしい!
 
仙台Lの川村もCBでしっかり優勝に貢献してくれた。
 
なでしこは勝負強い!
 
きっとW杯でもまたワクワクさせてくれるような戦いを見せてくれるに違いない!
 
おめでとう!なでしこJAPAN!!
 
 
気温30度を超える暑さに、持ち味の運動量が最後まで影を潜めてたと記事にもあるが、仙台の苦手な夏場で失速は、今年は許されません!!
 
これまでは、序盤で貯金を作ってそれを吐き出せたのだが、今年は貯金どころか借金生活ですから(笑)
 
延岡でのミニキャンプはそんな暑さ対策も考慮に入れてのことなんだろうか?!
 
とにかく暑さ対策はしっかり練習で徹底して、中断明けのロケットスタートで巻き返していきたい。
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 1イメージ 2