熱くなった素晴らしい消化試合☆大海劇場♪

 
2014 YAMAZAKI NABISCO CUP
 
仙台 1-0 G大阪 ユアスタ 
 
得点 赤嶺 66’ 
 
 
消化試合なのにこんなに熱くなって楽しかった試合はそうないでしょう。
 
それもこれも選手の頑張りでガンバを終始圧倒して勝利したからです。
 
そのおかげで、大海の復活の舞台をしっかり整えてくれたのですから選手たちに感謝です。
 
これが負けてたら、もしくはドローの状況なら大海の出番はなかったでしょう。
 
 
 
ナベさんの粋な采配でしたし、大海にしてもそんな状況で復帰できたのですから、このふたり、持ってますよ。
中断明けがますます楽しみなってきましたよ!!!
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
サポの誰もが待ち続けてた大海。
 
やっとピッチに戻ってきました。
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
練習してる姿を見てるだけで胸が熱くなったのは俺だけではないですよね?????
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
大海の出番はあるのか??
 
いつもクール?シャイな菅井も心中熱い気持ちだったはず!
 
プレイにそれが出てましたね。
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
ナビスコ杯、グループ首位のガンバ。
 
平日ナイターでも遠路多くのサポの皆さんが参戦。
 
お疲れ様でした。
 
 
 
イメージ 6
W杯出場で遠藤と今ちゃん不在。
 
飛車角抜きだと、ずいぶんパワーダウンするんだね。
 
いや、リーグ戦でふたりがいてもあのアーニーの頃のダメダメな仙台とドローだったので以前の強かった時のガンバではないですね。
 
それにこの試合は加地も明神もいない。途中で二川が出てきたけど、4,5年前までの二川ではもうなかったな~
宇佐美も全然怖さがなかったな。
 
決定機の外し合いみたいな試合で、仙台も3,4点入ってもおかしくない内容でガンバも2度くらいチャンスに外してましたね。
 
結果的に二見のクロスに菅井がナイスなヘッドで折り返しに赤嶺がダイビングヘッド炸裂!!
目の前で迫力満点でした。
 
古巣相手に燃えてるはずの武井は、直前に体調不良で欠場。
 
隼人は、気合入ってましたね。
 
二見とのパス交換で何度もチャンスを作ってました。
 
後半の最後の方は、遠目にも足がツッてきつそうで、ナベさんも交代するつもりで準備してましたが、まさかのヨッシーの負傷退場で隼人はフルで頑張ってくれました。
隼人!!お疲れ様!!
 
二見君もやっと勝利の試合を味わえたね~しかも得点の起点になった活躍もあったし、この調子でこれからもっとプレイの質を上げていってくれ!!
 
そして終盤ロスタイムに大海が登場!!
 
スタジアムは最高潮に達してました。
 
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
試合終了後、俺たちサポのところにやってくる選手たち。
 
大海の笑顔がいいじゃないですか!!
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
今、思えば、大海がピッチにいた頃って、もっと選手たちに笑顔が多かった。
 
大海のキャラが皆を笑顔にするのでしょうね。
 
 
 
 
イメージ 10
 
CLからトラメガを渡され挨拶する大海。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
「緊張してるんじゃないのか???」
 
角田から野次が飛んでます(笑)
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
勝利のシャンぜりーぜの音頭をCLから促されますが、勝手がわからず戸惑う大海(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
そんな時は、頼りになる選手会長が代わって音頭を取りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
大海もノリノリで歌ってくれました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 17
 
選手たちの笑顔がいいですね~
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
なんかこの組合せ、新たなユニット誕生ですか??(笑)
 
短い時間でしたが、八反田君のプレイ良かったですね。
ドリブル突破も魅力だし、これからもっと活躍してくれそうな手応えあるプレイを見せてくれました。
 
 
 
イメージ 16
 
最後は、もちろんオーラで!
 
でもスタジアムDJのともおさん!!
プレイバック映像のタイミング悪すぎ!
 
もっと空気読んでね!(苦笑)
 
 
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 18イメージ 19