やっと若手にチャンスが!☆黄昏から黄金のエース復活!

 
 
昨日は、スポでオ○○ワさんといつものハーフのコースを走りましたが、暑さでバテました。来週のさくらんぼは、もっと暑くなりそうだし、暑さ対策考えなきゃマズイかも。

スポから戻って慌ただしく仙台駅前のLOFTのHMVでエリカのインストアライブに出かけました。
イメージ 3来月6日発売のミニアルバム「MUSIC β」は、全国発売でこのHMV でも店頭に並ぶ?!予約受付中とライブ中さかんにPRしてました。

ライブは、エリカのソロで6曲、ニューアルバム「MUSIC β」から2曲、the burden...
,for whomどちらもいい曲です。他にCCRの「雨を見たかい」なんて懐かしいナンバーのカバーも。

夕方、18時からは、エリカのバンド∞ZがNHK FM のmonky majicのオンバクに出演って言うから、ランスマ(仙台ハーフ特集)、すぽるたん(赤嶺特集)を観ながら、ラジオに耳を傾けてました(笑)
実際は、録音で出演でのPR で今日もソロでやったthe burdenが流れました。
ゲストが平原綾香でしたが、エリカの歌声を褒めてくれてました。
monky majicのメンバーも変わったバンド名をイジリながらも(笑)評価してくれてたので良かったです。

来週の日曜は午前中山形東根さくらんぼマラソン走ってから、そのまま福島に向かって、c moonで∞Zのアルバム発売ライブです♪♪♪
 
 
 
昨日のすぽるたん、赤嶺特集良かったですね!!
 
黄昏のエースから黄金のエースに!
 
よくぞ、復活してくれましたよ。
 
昨年が絶不調だっただけに今年は、赤嶺も思うところがあったはずですが、アーニーの戦術にハマらずにスタメン落ち。
その悔しさが爆発したのがアーニー解任直後からなのが皮肉なところ。
アーニーの最大の失敗は、赤嶺の力をみくびってたことなんでしょう。
 

 
 
2014 YAMAZAKI NABISCO CUP
 
神戸 15:00  仙台 ノエスタ
 
 
 
 
 
 
 
中断前最後の試合は、消化試合ながらも楽しみ満載です!!
 
今朝の河北の予想スタメンは、こうなってました。
 
 
                 赤嶺  ウイルソン
 
   八反田            ヨッシー
 
        藤村     シンゴ
 
二見     角田    広大       菅井
 
           ダニエル
 
 
藤村君、ダニエルにやっとチャンスが巡ってきたようです。
 
ダニエルは熊本で実戦経験を積んできたし、きっとやってくれるでしょう。
 
藤村君は、若手らしくミスを恐れずに怖いもの知らずなくらいにガンfガンぶつかっていってほしいですね。
 
八反田のプレイも楽しみです。
 
また、大海も出るつもりで準備してるようなのでこれまた期待しましょう!
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 1イメージ 2