オフだし、もうネタ切れ?☆郡山で旨い酒♪

 
 
今朝は、郡山からの更新です。
 
イメージ 1
 
昨日は、夕方ホテルから開成山公園までラン。
 
公園内を1周してホテルまで11キロ。
 
19時頃てもまだ明く、気持ちよく汗を流しました。
 
 
ホテルですっきりシャワーを浴びて、近くの飲み屋で食事しました。
 
イメージ 4
 
ここ金寶酒造は正月以来です。
 
この店の雰囲気は、まさに吉田類ワールドそのもの。
汗流してのビール旨過ぎです!(笑)
.
このもつ煮込みは、絶品!
 
 
 
イメージ 2
 
ビールをもっと飲みたいけど、やはりここの日本酒がまた旨い!
 
金寳自然酒、飲みやすくて、何杯でもイケます。後先考えなきゃですが(笑)

 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
日本酒には、さくら刺、たまりません(笑)

なんだか、最近、美味い酒を飲みたいがために日々汗流してるような(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日から載せてますが、∞Zのセカンドミニアルバム「Musicβ」が明日、6月6日に全国発売されます。
 
そのCM動画でアルバムの曲の一部が流れてます。
 
デビューアルバムに比べて、あらゆる面で成長を感じます。
 
 
 
 
 
 
 
ホテルのロビーで報知を見ましたが仙台の記事はなし。
 
毎日更新で特に仙台のことを熱く語っていきたいのですが・・・
 
さすがにもうネタ切れです(苦笑)
 
チームスケジュールをチェックすると仙台は、今月11日までオフで2014年6月18日(水)~6月27日(金)で延岡キャンプの予定です。
 
オフ期間に疲労、消耗の回復、故障、違和感のある箇所を癒して万全のコンディションでキャンプに臨める選手が多いことを願ってます。
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 5イメージ 6