OB戦ベストメンバーは?

 
昨夜、いつものように会社帰りにジム(スポ)に寄って汗を流してきました。
 
スポではいつもやる前と後に体重計に乗りますが、昨夜、やる前に乗って唖然・・・
 
なんと月曜日の終了時から4.5キロ増です(笑)
 
やってる運動量と食べる量での増減なんでわかりやすい身体になってます。
 
火曜日は、10キロ弱ランしただけで水曜日も緩く10キロランのみ。
 
イメージ 3火曜の夜は、長女のダンナが来て、結構飲んで食べたし、水曜の夜はブログで紹介したとおりで、しかも帰りに味噌ラーメンまで食べてしまったし、昨日の昼も次女とランチでイタリアン。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
Trattoria La・Egao(トラットリア ラ・エガオ)という店でたまに福島で行くイタリアンレストランで美味い店です。
 
 
 
 
 
 
 
明後日、東根さくらんぼマラソンで走りますが、体重もオーバー気味で、ちょっと下半身が重いし、調整不足な感じです。
それに仙台国際ハーフに照準を合わせていたので、モチベーション、メンタル面でもイマイチ燃えるものがないのです。
 
今日は、スポが休みだし、完全休養で明日、軽く走ってからいつもの整骨院で足の筋肉系のメンテナンスして臨むつもりです。
 
 
イメージ 5一昨日ですが、∞Zが見慣れた場所で何かやってました。
 
詳しくは後日。
 
 
 
 
 
 
 
 

祝仙台20周年OB戦 復興支援に力

仙台のOB選手が出場の20周年記念マッチ。
 
あなたならどんなメンバーが見たいですか??
 
どのあたりからのサポかでも描くメンバーが変わってきますよね。
 
俺は2001年頃からのサポなのでこうなるかな・・・
 
  
                  マルコス     ボルジェス(ソアレス、山下)
 
           テル               ロペス(山田)
 
              シルビ        ポイチ(チアゴ
 
        パックン   小村(渡辺)   ファビアーノ   森勇介
 
       ノリヲ
 
 
 
 
 
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2