セレッソも監督解任!☆東根さくらんぼ

 
今朝のスポニチのネット記事に載ってましたが、セレッソの監督解任のようです。
 
 
フォルラン、柿谷、山口もいて仙台の下の順位、下位に低迷では仕方ないですね。
 
アーニーと違って、ボボヴィッチはJのことはわかってるはずなんですが、かみ合わなくなるとダメなんですかね~戦術もだけど、選手との信頼関係も。。
 
 
 
昨日は、早朝から山形東根でのさくらんぼマラソン、午後に福島まで移動。
 
夕方19時から∞Zのワンマンライブで帰宅したのが0時でしたのでさすがに疲れました~

イメージ 1昨日の最大のチヨンボ、GPSウォッチが充電不足で使えなかったこと。
せっかくランスマ観てモチベーション上げたのに、また急降下(笑)

 
 
 
 
 
 
イメージ 2文明の力に頼り過ぎは、良くないけど、やはりGPSがあると自分だけの世界に入りこんで走れるのだと痛感。...
 
 
3キロ地点で沿道で声援を送る人たちにハイタッチしてるランスマでおなじみの金 哲彦さんを発見!声をかけてハイタッチしました。
そんな時は間違いなく、テンションと共にペースが上がります。
そういえば、ゲストにもう一人、千葉真子がいましたが、やたらテンション高くてうるさかったですが、なんか以前より?かわいらしいのでびっくり(笑)

 
あと、モンテユニのランナーだけには、負けじと2、3人抜きました(笑)

とにかくペースがわからず、足の筋肉もパンパンでキツかった!
最後のスパートでキャップが脱げて、ロスタイムもあったりでなんかドタバタレースでした(笑)
 
タイムは、1時間37分21秒と仙台ハーフより3分オーバーですが、いろいろアクシデント等あってのタイムなので良しとしましょう。タイムについては、結局、最後はメンタルなんです。
金さんがこの前のランスマでも言ってましたが、ランニングは、「淡々と走り続けること」この言葉のは、ランニングを始めて、記録を更新すればするほど実感する重みのある言葉だと思います。
 
今回は、最低限でも1時間40分は切ることを最低限の自分のノルマと課して、とにかく淡々と走るように心がけました。
でもGPSのない中でどうしてもペースがつかめず、そのあたりはまだ経験不足なのかもしれませんね。

走り終えて、そのまま整骨院のマッサージのサービスのコーナーに並び、筋肉マッサージしてもらいましたか、やってて途中あちこち吊って大変でした(笑)

人がかなり多くてでスポの仲間以外は、会えなかったです。

帰りの風呂、河北町のひなの湯でまたスポの仲間と遭遇。
ここは、安いし、多くのランナーが利用していました。

お昼は、蕎麦を食べるつもりでしたが、お目当ての店が大行列なので、断念して米沢経由で、福島で円盤餃子を食べようと向かいましたが、着いた時には、餃子は品切れで結局ライブまで時間もなく後楽苑でラーメンと餃子でした(苦笑)
 
 
イメージ 3
 
今回のライブは、ニューミニアルバム「music
β」の全国リリース記念のワンマンライブ。
 
ホームの会場だし、観客もノリノリの熱いライブでした。
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
ほぼ2時間、熱気あり、人情、涙ありの暖かみのあるライブとなりました。
 
しかしまだスタート地点に立っただけ。
 
これからのみちのりは険しいけどガンバレ!
 
 
 
 
イメージ 5
先日、ユアスタ前で撮影したプロモーションビデオの一部がライブ前に流されましたが、なかなかカッコいいです。
 
このPVは、フジTV系福島TVの「福歌丸」という番組の6月のエンディングで使われるようです。
 
 
 
近日中のYOUTUBEでもアップされると思いますのでこうご期待。
 
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 6イメージ 7