どこで日本代表応援を??

 
 
昨日、前日さくらんぼマラソンの時、充電に失敗したと思って使用できなかった、GPSウォッチを充電しようとUSBをPCに繋いでも反応なし。
結局、ちょんぼでなく故障だったようです。
購入したのが昨年の8月で一年未満だったので無償で修理できるのですぐメーカー扱い元に発送しました。
 
昨夜は、スポでいつものメニューをこなしました。
前日、ハーフ走ったので軽めにするつもりでしたが、走った直後に整骨院サービスのマッサージの効果があったのか、まったく筋肉疲労もなくできました。
やはり走った後の入念なメンテナンスは必要なんだと実感しました。
 
今日も仙台ネタは、特にないです。
オフが明日までで明後日からの練習後に何か戦力面での情報とかあるといいんですが・・・
 
さてW杯もいよいよですが、ザックジャパンのグループリーグ3試合は、どこで観戦、応援しますか?
超ポジティブな俺のザックジャパン観戦スケジュールです(笑)
 
6/15(日) 10:00~コートジボアール戦 この日は休日なので当然自宅で応援します。
 
6/20(金)  7:00~ギリシャ戦    この中途半端な時間帯(笑)当然ですが職場の会議室のTV観戦。
 
6/25(水)  5:00~コロンビア戦   出張先のホテルで気合入れて応援予定。
 
6/29,30       決勝T1回戦    最低限ここには絶対いってもらわねば!
 
7/5,6         決勝T準々決勝   ここで奇跡を!!!!(笑)
 
7/9,10        決勝T準決勝     もう涙流しながら?
 
7/13(日)  5:00~決勝T3位決定戦  ここに立てたら?? 
 
7/24(月)  4:00~ 決勝         予想 ブラジルvsドイツ
 
 
はたして??    
 
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2