期待値がさらに高まるイケメン監督!☆∞Zの新作MV♪

 
昨日は、東京出張でしたが、会合の後、飲み会で食べて、飲んで新幹線で爆睡で仙台まで戻ってきました。
 
地下鉄の八乙女駅でバスの到着時間まで40分ほどあったので駅下にある居酒屋「ふみや」に入って時間つぶし。
 
イメージ 3目的は、前回空振りを食らったベガルタゴールドのビアカクテル。
 
今回やっとありつけましたが・・・・微妙でした(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰宅して、即スポッチの録画をチェック♪
 
イメージ 4ナベさん生出演でいろいろインタビューを受けてました。
なんかこの番組やっとまともな企画をやってくれたなという感じです(笑)
それにしてもナベさん、スタイルいいし、やはりイケメン!
 
 
 
 
これから活躍してメディアに登場すれば、ナベ女が増殖間違いないですな~(笑)
 
 
 
とても真面目でサッカーに対して真摯な気持ちがよくわかります。
 
チームが補強に動いてることにもちょっと触れてくれて、期待値がさらに上がりました。
 
イメージ 5またこの番組には、今回もサポ仲間でジム仲間のカ○セさん&gtpnパパが出演。
ナベさんにもナイスな質問してました。
もはやこのふたり、スポッチファミリーです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、ユアスタ付近、七北田公園で∞ZのMVの撮影が行われましたが、それがもうYUOTUBEにアップされてます。
 
撮影を監修した方は、黒田さんという映像クリエーターで、ベガCHANの監修やアディダスのPVも手掛けてるスゴイ方なんです。
たまたま長女のダンナの知り合いだったので、実現したMVで自画自賛してもいいと思ってます(笑)
 
 
 
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 1イメージ 2