とにかく勝ってくれ!!

 
 
今朝は、いつもよりだいぶ早く出社して、仕事片づけながらウルグアイイングランドの試合を観てました。
スアレスの決定力が凄すぎです!
スペインに続きサッカーの母国、プレミアリーグイングランドも予選で消えてしまいそうだ。
 
わが日本のC組のコロンビアとコートジボアールの試合は2-1でコロンビアの勝利。
 
日本にとっては良かったのだろうか?
 
とにかく日本は勝つしかない!
 
持てる力を出し切れば、絶対勝てる!!
 
日本のスタメンが発表。
 
コートジボアール戦から香川→大久保、森重→今野
 
やはり前回香川の調子がイマイチだったので仕方ないが、途中からの出番は必ずあるのでしっかり決めてほしい。
 
これから代表ユニ着て、代表タオマフ掲げて、ひとり会社の会議室で応援します(笑)
 
ガンバレ!ニッポン!!
 
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 1イメージ 2