ザックジャパンに嘆いてるどころじゃない?!仙台、大丈夫か??J2熊本に大敗!

 
 
 
昨日の練習試合の結果を夕方、OHPでチェックして唖然・・・・
 
 
熊本4-1仙台って逆じゃないよな??
 
何度も見直したけど(苦笑)
 
キツイ練習でフィジカル面での疲れはあるだろうけど、熊本も前日、京都と対戦してるので控え中心のはずでは??
 
メンバー等詳細がわからないけど、記事によればミドルを何本か決められて後手にまわってしまったようです。
 
それにしてもキャンプでの成果がまだ見えてこないですね。
 
アーニーの時も練習試合から結果が良くなかったけど、今回は違うものとして考えたい!!!(苦笑)
 
来週末の新潟とのプレマッチまでに調整してくれればいいのだけど・・・
 
やっぱザックジャパン<<<仙台ですから。
 
ザックジャパンのコロンビア戦勝利も大事ですが中断明けのアウェイ柏戦の勝利の方がもっと大事だ!
 
  
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 1イメージ 2