協会も世代交代を!☆タイフェスタ♪

 
 
ブラジル、薄氷のPK勝利でしたね。
 
GKのジュリオセザールの神セーブに救われました。
 
 
彼ならクレバーだし、統率力もあるし、最適でしょう。
 
これからは若い世代、W杯出場してる世代の指導者、協会役員がサッカー界を引っ張っていけばいい。
 
昔の名前で言いたいこと言ってるようなお方たちはもう皆、去ってもいいです。
 
 
 
今日は、これから石巻で復興マラソンで10キロランしますが、昨夜から雨が降り続けてます。
雨の中のランも覚悟しなきゃならないようです。
 
昨日は、午前中スポから多賀城方面に緩く10キロランしてからいつもの整骨院で両足をメンテナンス。
午後から街中に出かけました。
 
イメージ 1
 
勾当台公園市役所市民広場ではタイフェスタが開催中。
 
タイ料理のブースが何店も出店。
 
すごい人だかりでした。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
午後2時過ぎてましたが、どのブースも大行列。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
タイビール片手に待ち続けました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
どこもタイ人女性がいて、忙しそうにしてました。
 
この女性も朝から忙しくて食事も取れないとぼやいてました。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
食べたのはタイラーメントカバオライス。
 
どちらも美味かった!!!
 
カバオライスは、辛かった!!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
ビールがどんどん進む鶏肉とソーセージ。
 
これも辛かったけど美味い!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
タイフェスで辛いのばかり食べたので、別腹スイーツでもと彦一で白玉クリームあんみつを。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
ランニング始めてから、ラニング専門店のStepによく行きますが、昨日も寄って、衝動買い(笑)
 
メッシの限定モデルのランニングシューズ。
 
ランニングにメッシは関係ないじゃんと思いながらも俺みたいなサッカー馬鹿の心をくすぐってきます(笑)
 
シューズケースのメッシのマークもいい。
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 9イメージ 10