J1各チームとも目立った補強もない?☆W杯準々決勝どこが勝ち上がる?

 
今日は、これから大船渡まで車を引取りに行きます。
 
先週、陸前高田で故障して、大船渡のディーラーに預けて修理してもらい代車を乗ってたので、その車を戻して入替に乗って帰るのです。
 
イメージ 4
 
この週末には、勾当台公園でロックの野外ライブのイベントが開催されます。
 
∞z(セロセロゼット)も明日、土曜日15:40~16:10に演奏しますので、お近くまで来られる方がいたら寄ってみてください。 
 
 
 
  
 
日本が敗退したが,W杯はいよいよ準々決勝。
 
この対決は、どこも目を離せません。
 
イメージ 1
 
当初からの俺の予想は、ありきたりな予想なのでブラジル、ドイツ、オランダ、アルゼンチンだが・・・
 
ブラジルvsコロンビアは、ひょっとするとコロンビアもありそうだ。コロンビアは、勢いがあるし、ロドリゲスが素晴らしい!
 
メディア的にもネイマールvsロドリゲスの22歳対決で盛り上がってます。
はたして??
 
この中で番狂わせ的?なのがコスタリカだがオランダの牙城を崩せるのか?ここも注目したいですね。
 
 
 
 
 
 
 
ここまで仙台の補強は、ブラジル人MFロペスのみ。
 
他チームの補強状況もあまり動きがない。どちらかというと出ていく選手のほうが多いのか?
 
明日のプレマッチ新潟戦でどのくらいチームが仕上がってるのか注目したいです。
ただ怪我人も相変わらずのような話も聞こえてきてるのが気になるところです。
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 2イメージ 3