格下に厳しく!天皇杯初戦。

 
 
今朝の地震、揺れが長かったですね。
小さいながらも津波も発生してるようだし、今後も注意していかねばなりませんね。
 
せっかく復興に向かって一歩一歩進んでる時にもういいかげんいしてほしい気持ちは皆、同じですが自然が相手なだけに予断を許さない状況です。
 
昨日は、台風一過で昼ごろから急激に暑くなりましたね。
ちょうど出かけてて、車から降りてちょっと歩いただけで汗が湧き出てきました。
エアコンの効いた事務所に戻ると天国のようでした。
他の社員も戻ってくると「あ~涼しい!気持ちいい!」「外が暑すぎる!」と言ってました。
 
 
さて今日は天皇杯初戦、奈良クラブとの対戦です。
 
 
 
奈良には、元仙台のシュナやオカがいるので、優しい仙台サポからコールもあるだろうけど、優しいのはサポだけでいいです。
 
天皇杯でいつも格下に優しい試合をいしてしまう傾向になる仙台から脱皮しなければならない!!
 
1-0,2-0ではストレスです。0-0で延長のPK決着とってW杯決勝Tじゃないんだから勘弁してくれ!そんな気分でいます。
 
今朝の河北の予想スタメンは、新潟戦のプレマッチと同じです。
 
       
                  規郎   ヤナギ
 
   八反田              ヨッシー
 
         リャン    シンゴ
 
 
二見       ジロー   角田       菅井
 
               関
 
 
得点源のツートップ不在だが格下相手なだけにゴールショーを期待してます。
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 1イメージ 2