怪我人も戻りつつある??

 
 
朝は、秋田からです。
 
出張の時、最近は、ひとりだとホテルに入る前にスーパーで夕食や酒を買ってきてからナントラン。
 
昨夜も秋田の街中をランしましたが、結構走ってる人が多かったです。
 
昼間、雨降りだった天候も夕方には止んでくれて気持ち良くランできました。
 
昨日、取引先との話の中で秋田市内駅前のディープな店等教えてもらったので走りながらチェックしておきました。吉田類好きなので、地元に愛される渋い店を聞くと胸が騒ぎます(笑)
次回、来た時には、絶対行ってみようとね(笑)
秋田は、日本酒が美味く奥深さありそうだし、ちょっとずつ開拓していきたいです。
 
 
ホテルのロビーで日刊スポをチェックしましたが、特に仙台の記事もなし。
 
情報では、中断期間中にケガ人続出でしたが、徐々に戻ってきてるようです。
 
赤嶺、石川(直)や大海も練習に加わってるようだし、あとはウイルソン待ちですね。
 
もう明後日からリーグ戦始まりますから、ちょっとワクワクしてきました♪
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2