DIVISION 1第15節 大事な中断明け初戦

 
俺のスマホのアプリに一日の歩行、走行時間、車、電車等乗り物での走行時間がカウントされるのがあるのですが、秋田出張の帰りの途中のPAで何気なくチェックしてみたら、昨日、歩いた時間わずか12分。
スマホを持たない時はカウントされなのですが、車外に出るときはだいたい持ってるので少なすぎ(笑)
 
仕事上、車で移動するので日々の歩く時間は、意識しないと増えないです。
今は、ほとんど毎日、ジム等で仕事終わってから運動してるので、運動不足は解消されてますが、それはこの2年あまりでそれ以前はと考えると、長い間仕事の日々の運動不足は否めず、その結果がお腹が出たりと体型の変化や中性脂肪の蓄積にも影響していたのでしょうね。
 
 
 
 
W杯で惨敗の日本代表の影響で、にわかファン的な観客動員はほぼないでしょうね。
でもサポやもともとJリーグファンにとっては、待ちに待った再開です。
 
明日は、もちろん柏戦に参戦しますよ!
 
 
2014DIVISION 1第15節
 
 
 木白 19:00 仙台 柏
 
どうやらウイルソンは、間に合わないようだけど、ヤナギがきっとベテランらしい働きでチームの勝利に貢献してくれるでしょう。
 
明日の予想スタメンはこんな感じかな?
大海はまだ厳しいかな?
 
             赤嶺   ヤナギ
 
      リャン         ヨッシー(ロペス)
 
         シンゴ    武井
 
石川(直)   角田     ジロー(大海)  菅井
 
              関
 
新鮮力のロペスは、どうなんだろうか??
 
明日は、中断明けの初戦だし、絶対負けたくない!!
 
チームの勢いをつけるためにも初戦は大事だ。
 
しっかり守り切ってチャンスで決めたいですね!
 
浦和 18:00 新潟 埼玉
 
清水 18:00 川崎 アイスタ
 
F東京18:30 鹿島 味スタ
 
大宮 19:00 広島 NACK
 
木白 19:00 仙台 柏
 
名古屋19:00 徳島 豊田ス
 
G大阪 19:00 甲府 万博
 
C大阪 19:00 横浜 ヤンマー
 
神戸  19:00 鳥栖 ノエスタ
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2