2014DIVISION 1第16節 最近の相性抜群だが、油断大敵!

 
 
昨日、久しぶりにハーフの距離を走りました。
 
スポのある松森から台原森林公園まで7キロ、公園内1周3キロ弱を2周半まわって戻ってくるコースでした。
 
イメージ 1台原公園のコースは木陰が茂って、日差しを遮ってくれるので涼しくて走りやすいのですが、勾配がキツくて、大変でした。
それでもいい練習になりました。
 
スポに戻ってからボディステップもやったのでさすがに今朝は下半身がダルいです(苦笑)
 
 
 
連休明けですが、今日はこれから庄内方面に出張です。
 
もう明日には名古屋戦、久しぶりのホームでのリーグ戦です。
 
 
  
2014DIVISION 1第16節
 
 
仙台 19:00 名古屋 ユアスタ
 
 
 名古屋も前節最下位徳島にドローと決してチーム状態は良くないですが、相手を見下せるような余裕のあるチームではないので、しっかり守りを固めて戦いたいです。
 
J1復帰後は、それまでのまったく歯が立たない名古屋からひとつ勝利した後は、逆に負けてないし相性も悪くない相手となってます。
だからこそ尚更油断大敵!
少しでも気の緩んだところを見せればやられてしまうので、攻守に気迫あるプレイでチーム力を上げていってほしいです。
 
昨日の練習では、リャンやウイルソンも復帰したようですし、期待してもいいのかな??
 
 
仙台  19:00 名古屋 ユアスタ
 
鹿島  19:00 大宮   カシマ
 
甲府  19:00 C大阪  中銀スタ
 
新潟  19:00 F東京  デンカS
 
G大阪 19:00 清水   万博
 
徳島  19:00 浦和   鳴門大塚
 
鳥栖  19:00 川崎F  ベアスタ
 
広島  19:00 柏    Eスタ
 
横浜  19:00 神戸  ニッパ球
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 2イメージ 3