古巣にガツンと一発を!

 
 
 
昨日は、午後に東京に入り、、夕方近くにホテルのある浅草橋から皇居までラン。
 
東京も猛暑でしたが、皇居までの途中ビルの谷間を走るようになって直射日光がさほど当たることもなく、風も微風ながらあったので,比較的楽に走れました。
 
イメージ 1
 
皇居は、木陰も多くてなんともいえないロケーションの中をランできます。
 
コース自体,反時計回りで前半ダラダラ上り坂で後半長い下り坂なので走りやすいです。
 
これが逆周りだとかなりキツく感じるかもしれません。
 
 
イメージ 2
多くのランナーがマイペースで気持ちよさそうに走ってました。
 
俺も調子に乗って?2周しちゃいました。
 
公衆トイレもきれいでしかもトイレットペーパーもしっかりあるのでランナーにはありがたいです。
 
 
夕方、長女も合流、浅草橋の西口やきとんで飲みです。
 
イメージ 3
 
走った後も我慢してたので、ビールは一気に飲み干してボールに。これがレモン味すっきりで、やきとんに合うんです
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
レバ刺しも味噌たれで美味です。
 
小汚い感じの店内で最初長女は、NGっぽかったですが、このメニューですっかり気に入ったようです。
 
 
 
 
 
走った後だし、酒もぐいぐい飲んでしまい、2軒目ではもう睡魔が(笑)
 
ホテルに戻ってもう爆睡でした。
 
今朝は、早く目が覚めた皇居ランしてきました。今日は試合、ナイター出し、午前中遊んでから味スタに向かいます。
 
 
2014DIVISION 1第16節
FC東京 18:30 仙台 味スタ
 
 
相性悪いスタジアムですが、このあたりで風向きを変えたいですな!!
 
赤嶺、頼むぞ!!!
 
今日こそ勝利を!!!
 
 
 
浦和  18:00 鹿島  埼玉
清水  18:00 木白  アイスタ
F東京 18:30 仙台  味スタ
大宮  19:00 徳島  NACK
川崎  19:00 新潟  等々力
名古屋 19:00 横浜  瑞穂陸
C大阪 19:00 鳥栖  金鳥スタ
神戸  19:00 G大阪 ノエスタ
広島  19:00 甲府  Eスタ
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 5イメージ 6