ウイルソン離脱?もチーム力でカバーできる!

 
今朝は、盛岡からです。
 
昨日も暑い一日でした。
 
東北道の温度計表示35度でした。
 
イメージ 1大崎で仕事だったのでお昼は、いろは食堂に。
 
この店中華そばが美味いのですが、店内エアコンなしなんです。
 
 
 
 
イメージ 2
 
それでもやっぱ熱々の中華そばです(笑)
 
汗だくでも美味いモノは美味いんです。
 
 
 
 
 
 
ブログ友でFBでも友達のマリノスサポのH君がFBで嘆いてました。
危険ハーブ所持で逮捕の元県議がインタビューされてる映像ですが、なんとマリノスのジャージを着てるのです。
これは、マリノスサポ不快、大迷惑ですね~同じような事件で容疑者がベガユニやジャージ着てたらと思うと腹立たしい気分になりますよね。
その程度の配慮もできないような奴が、議員やる資格、資質もないってことなんでしょうけど。
 
 
 
ウイルソンの怪我の状態が思わしくないようですね。
 
甲府戦は、ウイルソン抜きでの戦いになりそうかな?!
 
まだチームに合流したばかりの野沢だが、一層の期待がかかります。
 
ベテランだし、仙台のサッカーはシンプルなのですぐフィットするはずです。
 
今日の練習の紅白戦である程度布陣がみえてきますが、野沢、村上の加入で選択肢も増えて可能性も感じるし、いろいろ想像するだけでも楽しくなります。
 
ナベさんのことだからスタメンは赤嶺とヤナギのツートップで野沢は控えからスタートかな。
楽しみな攻撃陣より問題はDF陣。
 
大海はもう少し時間かかるのだろうし、大宮戦でのCBでは、もうダメですよね。
やはり角田はCBでしょう。
 
そうなるとボランチを武井でいくのか?リャンを下げて?野沢スタメンも?!
 
菅井も足の状態が万全でないなら無理することなく休んで村上に任せるのもいいでしょう。
ウイルソン不在は厳しいが、それを差し引いても野沢,村上の加入でチーム力は底上げされてるのは間違いない。
甲府戦ではきっとそれが証明される!!・・・・はず?!(笑)
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 3イメージ 4