2014DIVISION 1第19節 甲府戦ハモンデビュー?!

 
先々週のFC東京戦のアウェイ遠征あたりから、飲んで食べすぎなのか体重がいつもの数値から増えたまま、ずっと増減してたが、やっと昨夜で元のパターンに戻りました。
ただ明日の甲府遠征でまたいろいろ飲んで食べての計画もあるのでどうなるやら(笑)
とりあえず、B級グランプリのトリモツとワイン等はいただきますよ。
 
今朝、いつものようにブログ更新するのにネットでいろいろチェックしてたらスポニチのこの記事にびっくり?!
 
 
フロントとうまくいってなかったのですね。
 
仙台より資金のないチームがここまでやれてるのだから、尹監督の手腕、功績は凄いですよね。
強気な交渉になるのは仕方ないのだが、この時期に首位のチームが監督代わるっていうのも驚きだ。
 
うちのようにひとつも勝てずにでなく、首位ですからね。
 
 
まあ他のチームの心配してる余裕なんてあるわけないので(笑)
 
 
 
 
2014DIVISION 1第19節
 
甲府  18:30 仙台 中銀スタ
 
 
明日のスタメンはどうなるんだろう?
 
ハモンの登録は間に合うのか?
 
野沢や村上の起用は?
 
いろいろ楽しみな甲府戦。
 
6:50 追記
 
やった~ハモン登録完了!
 
明日はハモンの活躍が見れそうだ♪
 
 
でもとにかく勝ち点3をそろそろゲットしなきゃね!
 
オーラを全然歌ってないので忘れちゃいそうだよ(笑)
 
明日のスタメン予想は・・希望も含めて(笑)
 
 
              赤嶺   ヤナギ(ハモン)    
 
     リャン           ヨッシー(野沢)
 
          シンゴ   武井(野沢) 
 
  石川(直)  角田   ジロー   菅井(村上)
 
              関 
 
         
 
 
清水 18:00 徳島  アイスタ
 
甲府 18:30 仙台  中銀スタ
 
大宮 19:00 G大阪 NACK
 
川崎 19:00 浦和  等々力
 
横浜 19:00 木白  日産スタ
 
名古屋19:00 鹿島  豊田スタ
 
C大阪19:00 F東京  ヤンマー
 
神戸 19:00 新潟  ノエスタ
 
広島 19:00 鳥栖  Eスタ
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 1イメージ 2