今後の可能性が見出せたドロー

 
 
 
昨夜は、浅草橋のホテルに戻ってクタクタで爆睡。

イメージ 1今朝は雨降りでないし、昨日、ランニング仲間のH君も皇居ランデビューしたし、このまま走らないで帰るわけにもいかないので、皇居ランGO !

 
 
イメージ 2今回もGPSは、機能出来ず、頼みのRuntasticは、皇居に着いた地点で終わってました。

ホテルからの片道3キロちょっと、皇居一周5キロのトータル11キロちょっとでしたが、気持ちいいランでした。
 
 
 
 
2014DIVISION 1第19節
 
甲府  0-0 仙台 中銀スタ
 
 
この試合のMVPは関ですね。
 
やっと神が宿るような活躍でしたので、1点が欲しかった!!
 
 
イメージ 3
赤嶺は大丈夫なのだろうか?
 
軽傷であってくれるといいのだが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
終盤の角田のヘッドが・・・・
 
昨夜、すぽるとで映像でもチェックしたけど、ホント惜しかったな~
 
今後の可能性を信じて応援するのみです!!
 
 
 
 
ホテルでの更新であまり時間もないので、詳しい画像等はまた明日にでも・・・
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 5イメージ 6