2014DIVISION 1第19節  残留争い仲良くお付き合い(笑)

 
 
イメージ 2
 
 
 
 
2014DIVISION 1第19節
 
甲府  0-0 仙台 中銀スタ
 
 
今節は、台風の影響で昨夜、広島と鳥栖の試合が開催されて終了。
 
徐々に上位組に残るチームと残留争いに巻き込まれそうなチームに二極化されそうな展開です。
 
9位の柏あたりまでが上位の可能性ありかな?
 
中位以下は、清水以外はドローか負けで、どこも皆、グダグダ、ドタバタしてます(笑)
 
このあたりで仙台がひとつふたつ勝てばこの残留争いから抜け出せるのだが、まだもうちょっとってとこかな?
 
新戦力の3選手と大海の復帰、ウイルソンと赤嶺が怪我から復調となれば、連勝もある。
 
川又問題もあって中断明け調子の上がらない新潟以下、仙台同様勝ちきれないマリノス、ゴトビ解任の清水あたりが残留争い組に巻き込まれそうな流れだ。
 
数年前まで強豪だったはずの名古屋が降格圏突入ですが、さすが金満チーム。
どうやら川又は名古屋で決まりのようです。
 
 
金銭面以外の条件って?
 
ポジションを空けて待ってるだけなら仙台でもできるぞ!まあ、それ以前の金銭面でラインに立てないか(笑)
 
 
 
清水 1-0 徳島  アイスタ
 
甲府 0-0 仙台  中銀スタ
 
大宮 0-2 G大阪 NACK
 
川崎 2-1 浦和  等々力
 
横浜 2-2 木白  日産スタ
 
名古屋2-3 鹿島  豊田スタ
 
C大阪0-0 F東京  ヤンマー
 
神戸 1-0 新潟  ノエスタ
 
広島 1-0 鳥栖  Eスタ
 
イメージ 1
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 3イメージ 4