久しぶりの勝利の余韻に浸って♪

 
久しぶりに目覚めのいい朝を迎えました。
 
早速、河北朝刊で仙台の記事をチェックしながら勝利の余韻に浸ってます。
 
 
昨夜は、試合後オーラを歌い、その後もいろいろ余韻に浸っていたかったのだが、長女夫婦が夜行バスで東京に帰るのに送って行かなければならなかったので速攻帰宅。
 
仙台駅までイメージ 1送って戻ってから早速祝杯です。
 
 
あ~美味い!!(笑)
 
なかなか勝てないもんだから祝杯用の酒がいっぱい溜まってます(笑)
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
まだまだ祝杯できる酒もたくさんあるので、ナベさん!から連勝ヨロシク!!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、試合前からいろいろ楽しんでました。
 
イメージ 3
 
翌日の20周年レジェンドマッチを記念しての出場する選手の現役時代の画像が飾られてました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
懐かしい画像ばかりでした。
 
 
マルコス、ガリガリに痩せてたのにね~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
サイン会も大盛況!
 
シルビもご機嫌です。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
甲府戦のお土産、信玄餅を正しく食する会です(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
仙台のご当地アイドルDorothy Little Happyのパフォーマンス♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
コアの中にはヤジもありましたが、サポ仲間がCDもらったのでにわか親衛隊になって盛り上げてました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
多くの清水サポがお越しになってくれました。
 
負ける気なかったのでしょうが?!
 
でもここまでお得意さんだと言浸かって気持ちもあったのかも?
 
それが現実になりましたが(苦笑)
 
 
 
 
イメージ 10
 
おかえり!村上!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
FK,PKと失点に絡んだとはいえ、大海の復帰は、野沢同様に大きかった!
CBとしての安定感、能力の高さは、抜群です。
最近、チョンボの多かったジローも大海が入ったことで、刺激を受けたのか良かったです。
おまけに決勝ゴールまで決めてくれたし。
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
レジェンドマッチに出場する選手たちがハーフタイムに登場。
ダーヴィッツとかオーラありましたね。
 
ちょうどタイミング悪く花火が上げられてました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
マルコスもシルビも花火がきになります(笑)
 
後半になってもしばらく花火の音だけ聞こえて、うるさかったです。
 
特に後半早々追いつかれて、嫌な雰囲気になりかけてただけに容赦なしに聞こえてくる花火の音にイラっとしてました(笑)
 
 
 
 
イメージ 14
 
それでもなんとか勝利できたのは、野沢の存在が大きかった!
 
とにかくプレイの質が高かった!
 
パスもFKもこれまでにないワクワク感がありました。
 
自らの裏への抜け出しもあったりで、ホント素晴らしかった!
 
リャンも危機感、相当感じてのプレイで頑張ってくれました。
 
イメージ 15
それにしても家本さん、らしさ全開でしたね(笑)
 
まあうちは勝てたから良かったけど、黄色紙乱舞に大海へのジャッジ、納得いかないですよ。
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
 
相性の悪さが僅差での勝利となりましたが、内容的にはもっと点差がついてもいいでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
画像の容量が限界なので続きは明日、UPしますね。
 
 
 
 
2014DIVISION 1第20節
 
仙台  3-2 清水 ユアスタ 
 
得点 武藤12’21’ノヴァコヴィッチ45’+2大前49’ ジロー77’
 
 
 
 
武藤君、やればできるじゃん!!
 
俺も先日、木曜のブログで活躍を予告してたし?!(笑)
 
まだまだこのくらいで満足してちゃダメ!!!
 
後半、ハットトリックするくらいでなきゃ、アギーレから声なんかかかりません!!
 
あと3,4試合続けて得点して二桁の大台に乗せて初めて、目にとどまるかもしれないから、頑張れ!!
 
 
 
 
こんなコメントさせるくらいの内容かとも思うけど、昨日の試合がドローで終わるようだとホント、チームとしてはヤバかった!
 
仙台もまだまだ捨てたもんじゃないってところを見せてくれました。
 
 
楽しいことばかりでしたが、反省点、気になることも。
 
ウイルソンの状態が心配。
 
PKもなんか失敗しそうな予感さえありました。
 
このところ全然得点できてないので、焦りもあるのでしょう、真面目な選手なだけにメンタル面が特に心配だ。
 
早く得点を決めてほしい!
 
でも野沢が加入したのでウイルソンを活かすようなパスを連発してくれるでしょう。
 
武藤君がそうだったように・・・
 
 
GK関は、まだまだ不動の守護神には程遠いと感じた。
 
FKにしてもPKにしてもまったく反応が鈍すぎ!中途半端な感じありあり。
 
相手のGKがウイルソンのPKをセーブしちゃうし尚更ガッカりでした。
 
厳しいようだけどこれでは、J1ではね~本人が一番痛感してるだろうけど?
 
   
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 17