2014DIVISION 1第20節  見えてきた?中位グループ争いへの参戦!

 
昨夜、ブログの下書きをして、非公開にしなかったので中途半端な記事をお見せして申し訳ないです(汗)
 
ちゃんと手直ししました(苦笑)
 
 
昨日は、午後から福島市内で開催の福島街中ひろばアコースティックライブに行ってきました。

イメージ 1福島駅近くの商業地の一角にある街中ひろばで開催されたライブで福島TVの歌番組「歌福丸」の公開収録もあり、多くの人が集まって盛り上がってました。

地元福島市出身の片平里奈ちゃんの人気も凄くて、多くの人が彼女の歌声に耳を傾けて聴き入ってました。
...

イメージ 2∞Zもそんなことで多くの聴衆を前に演奏出来たのは良かったのでは?

元々エリカと里奈ちゃんは、以前からの知り合いで一緒にライブであちこち行ったり、バイトもしたりの仲のようです。
 
 
 
 

イメージ 3番組の企画で何故だか、MCに抜擢されたエリカですが、1年前の俺のFBやブログを見てもらえばわかりますが、エリカのMCの下手さをよく嘆いていたものです。
そんなエリカが自分のバンドでなく公共の電波で放送される番組のMCをやるなんて、ほんとビックリです。
しかし、意外なほど無難にこなしてました。
やはりこの1年間、全国あちこちでライブをして、歌やギターだけでなくMCの方も場数を踏んで、だいぶ成長したようです。

イメージ 4
 
ライブ終了が17時過ぎで、お腹もペコペコなので照井の円盤餃子を食べて帰ってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2014DIVISION 1第20節
仙台  3-2 清水 ユアスタ 
 
得点 武藤12’21’ノヴァコヴィッチ45’+2大前49’ ジロー77’
 
昨日の続きです。
 
イメージ 16
 
試合後、勝利だと当然ですが選手の表情、雰囲気が全然違います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
望遠でちょっと不鮮明ですが、試合後殊勲選手のインタビュー等で待ってる間ずっと、ベンチで平瀬と何やら語ってる野沢。
 
一仕事終えたという充実感が漂ってるように思えます。
 
 
 
試合前のシュート練習での野沢をチェックしてると、もうその時から質の高いシュートを放ってました。FKの練習でも同様です。
そんな野沢効果なのか、他の選手もシュート練習での枠内への確率が高まってるようにさえ思えます。
 
試合中のプレイも多彩でパスやFKだけでなく、裏への飛び出しや前線でのハイボールの競り合いも力を抜くことなくやってくれて、すでに仙台の中心選手の風格すらあります。
わずか2試合目、初スタメンでこのプレイはさすがです。
 
リャンもこの野沢のプレイに刺激を受けて、またキレのあるプレイが戻ってくると思います。
何かと背負う部分が多すぎましたが、野沢のプレイがそれを軽減してくれて、ノビノビしたプレイが今後も期待できると確信してます。
 
イメージ 6
 
お疲れ!
 
大海!
 
やっぱ、大海がCBにいると違う!
 
サポが皆、実感してます。
 
 
 
 
イメージ 7
キャプテンもお疲れ!!
 
角田がボランチに固定された方がチーム力は間違いなく上がります。
大海~角田の縦のラインが強力です。
 
後は、不用意なイエローだけはもらわないようにね!(笑)
 
 
イメージ 8 
菅井の目に見えない部分での献身的なプレイも光ってました。
 
ホントお疲れ様!! 
 
 
 
 
 
 
 イメージ 9
 おしゃべり好きな大海。
 
試合後、インタビューの選手たちを待つ間、いろんな選手と反省会?
 
今回はヨッシーといろいろ語ってました。
 
気になったのはヨッシーの足元・・・
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
なんかピンクのかわいいサンダルです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
CLからトラメガ渡され、もっと頑張るみたいなこと言ってましたが、ホント、こんなもんじゃ、全然納得してないから!
 
もっともっとやってくれなきゃ!
 
やってくれる選手だと信じてるよ!!
 
 
 
イメージ 12
 
お疲れ様!!
 
久しぶりの勝利になんかぎこちない挨拶だったような?!(笑)
 
 
次節、神戸戦も頼むよ!!
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
そして久しぶりのオーラ!!
 
楽しかった~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
浦和 1-0 広島   埼玉
 
G大阪0-1 名古屋 万博
 
鹿島 1-0 甲府   カシマ
 
仙台 3-2 清水   ユアスタ
 
木白 2-0 神戸   柏
 
川崎 5-4 C大阪  等々力
 
新潟 2-1 大宮   デンカS
 
徳島 0-3 横浜   鳴門大塚
 
鳥栖 0-2 F東京  ベアスタ
 
残留争いに巻き込まれそうな、仙台にとってこの勝利は非常に大きいです。
 
徐々に上位、中位グループが確定しそうな展開で仙台は、この後も連勝してなんとか中位グループでの争いに参加していきたい。
 
目指すは、その中位グループの神戸をまず叩いて追いつき追い越せです!!
 
  
イメージ 17
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 15イメージ 14