ポジティブな気持ちで過ごせるのがいい!☆久しぶりのカメハウス♪

 
 
今日は、これから東京に日帰り出張。東京、暑いんだろうな~
 
昨日は、」夕方、早めに仕事切り上げて、スポで10キロ多賀城LAWSONコース。
シャワー浴び、速攻帰宅。
徒歩で泉中央までブラブラ。
 
ちょっと汗ばんで、喉はカラカラで生ビールが美味い!
 
 
イメージ 1かみさんが、サポ仲間のキ○ちゃんとカメハウスハンバーガー食べると言うの乱入です(笑)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2久しぶりのカメハウス、以前はランチタイムだったので、今度はビール飲みながらと決めてました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
どうよ、このボリューム!
ビールもハンバーガーもバッチリ美味い!
 
 
残念だけど、来月いっぱいで閉店だそうです。
 
 
 
 
 
イメージ 4この店をこよなく愛してたサッコのサインを見つけた!
 
店には、長女の幼なじみの仲良しのあ○みちゃんが働いてるので、長女の酒飲みの話で盛り上がってました。
先日もダンナとふたり来て、呆れるくらい飲んでたようです(笑)
 
 
 
とりあえず久しぶりの勝利の仙台。
俺たちサポにとってもこのところの悶々とした週明けを過ごしてたので、今週はなんか気分的にもいい感じです。
 
イメージ 5サポ仲間との会話でもやはり野沢の活躍が話題です。
 
ただ年齢的にもフルで頑張らせるのはキツそうだとの声も?!
 
そして大海の復帰、武藤は、はたして次も決めてくれるのか??
 
 
一つ勝てたことで、気持ちも一層ポジティブに今週末のアウェイ神戸戦での連勝に期待です。
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 6イメージ 7