大波乱の天皇杯☆

 
 
 
イメージ 1
 
昨日は、東京駅に着くなり熱風が顔に当たってきてメチャ暑かった!
錦糸町駅を降りて事務所まで歩くともう、サウナの中を歩いているようでした。
 
 
 
 
夕方、会議が終わって、このまま仙台に帰るには暑すぎるので、駅前のやるき茶屋という居酒屋に寄りました。
 
 
 
 
イメージ 2
 
冷たいビールが渇いた喉を潤してくれます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
続いて下町ハイボール
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
与一のハイボールも♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
長野の酒、真澄、美味い!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
なんか勢いでもう一杯!
 
最近、この山口の酒が大人気だとか。
 
獺祭、美味い!!
 
ちょっと飲み過ぎです(笑)
 
 
 
 
 
結局夕方5時半から3時間ほど飲んでしまい、はやぶさの最終で仙台に。
 
今回は部下もいたので、乗り過ごすこともないだろうし、ゆっくり寝ていこうと思ってたのだが、はやぶさの車内に入って、席についてさあ、一眠りとシートを倒したあたりですぐ近くから大爆音のいびきが始まってしまって(笑)
もううるさくてウトウトするくらいで全然熟睡できなかった(苦笑)
 
 
仙台駅に到着するともう23時過ぎだといのにムンムンと蒸し暑い空気が・・・
 
地下鉄まで移動するだけでもう背中あたりが汗ばんできました。
 
帰宅するともう我が家もエアコンフル稼働でした。
 
 
帰りの新幹線でちょっとチェックしてビックリだったのが天皇杯
 
もう仙台には関係ないのですが(苦笑)
 
なんか次々とそんな仙台におつきあいしてくれるJ1チームが続出です(笑)
 
なんと首位の浦和も2位の川崎も負けてしまったようです。
 
さらに柏も新潟もマリノスまでが敗退です。
 
どうなっちゃったんでしょうね?
 
ユアスタでは、モンテとソニー仙台の試合が開催されたようで萬代が決勝ゴールを決めてモンテの勝利。
 
天皇杯のない仙台は、神戸戦に向けて練習するのみ!
試合がない分有利かと思ったら、神戸も敗退してるので五分ですね(笑)
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 7イメージ 8