2014DIVISION 1第22節 ユアスタでの相性は?☆  とっても新鮮なアギーレジャパン

 
昨夜、スポで運動する前にいつものように体重計に乗ったら、火曜の夜の運動後の体重から3キロ増。
 
ちょっと油断するとこれです。
 
そんなことで昨夜は、頑張りましたよ(笑)
 
 
 
 
名前の知らない選手も結構います。
 
DF坂井、松原、FW皆川この3人はまったくノーマーク(笑)
 
 
ザックジャパンの時のような変わり映えしないメンバー選出を見てきてるだけに、とってもとっても新鮮(笑)
 
もうこのまままったく違うチームを作っていってほしい。
 
海外組も目立った活躍もなければスルーでOK!
 
遠藤とかまだ未練たっぷりなコメントしてたけど、もう十分!柴崎あたりが代わりになり活躍してくれなきゃ、日本の未来はない!
 
仙台の選手だって、チャンスはあるぞ!!
 
そのためにはチームも上位にいなきゃならないとね~地味なチームなだけに(苦笑)
 
 
 
 
2014DIVISION 1第22節
 
 
 
仙台  19:00 横浜FM  ユアスタ
 
 
 明日の対戦のマリノスとは、比較的相性がいい。
 
しかし何故だか相性がいいのは日産スタ。
 
ユアスタでの勝利は、あるのだろうか?っていうくらいの記憶なのです。
 
順位もすぐ上だし、勝利して差を縮めておきたい。
 
今年のアウェイで復活2ゴールの赤嶺も実戦練習にも参加してるようだし、 ここは期待したい。
 
 
浦和  18:00 大宮  埼玉
 
G大阪 18:00 新潟  万博
 
徳島  18:30 広島  鳴門大塚
 
仙台  19:00 横浜  ユアスタ
 
鹿島  19:00 F東京 カシマ
 
木白  19:00 甲府  柏
 
名古屋 19:00  川崎 瑞穂陸
 
C大阪 19:00 神戸  ヤンマー
 
鳥栖  19:00 清水  ベアスタ
 
 FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2