今週の調整が重要?!

 
今朝は、米沢からです。
 
自宅でないので錦織のゲーム観れないけど、TV各局ともスコアボードで途中経過がわりますが、いまのところ劣勢。
でも粘りがある選手なのできっとやってくれるでしょう!
 
頑張れ!錦織!!
 
 
セレッソが苦しんでます。もがいてます。
 
 
明日はわが身、他人事には思えませんね。
 
セレッソには、大手スポンサーも7多く、資金もそれなりにあるのでしょうけど、仙台は、ちょっと負けたからコロコロ監督交代なんて無理。もうナベさんと心中覚悟です。
 
仙台よりずっと能力の高い若い勢いある選手が多く、フォルランもいるというのに・・・サッカーの難しさ、面白さ?筋書き通りにいかない現実がそこにはあるのでしょう。
やはり若い選手が多いだけにメンタル面の修正がなかなかできないのだろうか??
 
おかげで仙台もまだ圏内入らずにいれるわけですから
 
現在、仙台は勝ち点25の13位。16位のセレッソとの差は5。連勝、連敗で逆転されちゃいますので決して安心なんてできません!
 
チームは、生き物、デリケートな部分も多いです。
流れに乗ることも重要。
 
中断前には、いい流れに乗って連勝で順位を上げた仙台も中断のおかげでその流れが消えてしまって,未だにもがいてる状況。
 
大海が復帰すればと多くのサポが期待してましたが、やはり個人の力でなくチームの連携の悪さから失点が続いてる中でこの2週間の中断でどれだけ修正されてるのか??とっても大事です。
 
この週末の新潟戦は、非常に重要な一戦になりそうです。
 
その後、鳥栖、鹿島、川崎、F東京と強豪で最近勝ててない相手が続きますからなおさらです。
 
今週の練習での守備の連携の確認、攻撃陣の奮起でチーム力が上がってくれることを期待し信じてます。
 
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2