アギーレジャパンとわが仙台を比較しながら観てみると?!

 
 
 
イメージ 2昨日、午前中から山形市内で仕事だったので、昼休みに山形まるごとマラソンのコースを試走しました。
 
 
 
 
 
 
 
 

イメージ 1山形市内の街並みを走れる楽しさは、仙台ハーフと似てます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3勾配は、思ってた以上にありました。
特に12キロから14キロの馬見ヶ崎川沿いの2キロのダラダラとした上りがこのコースの一番キツいところかも?!...


 
 
 
 
 
イメージ 450分で一回りしました。
早すぎる?
だって車で試走ですから(笑
 
 
 
 
 
 
 
若い力の台頭で世代交代が着々と?!代表も顔ぶれが変わってきてます。
 
ただ結果が欲しいところです。
 
武藤のゴール、見事でしたね。
 
ドリブルでも持ち込む迫力もだし、しっかり決める決定力がFWとしての資質を感じます。
 
柴崎のゴールもしっかり抑えを効かした素晴らしいゴールだ。
 
岡崎のアシストも光ってました。岡崎は、武藤のゴールの場面でも相手DF陣をひきつけて武藤のドリブル、フリーの場面を作ってたし、素晴らしかった!!
 
 
ただDFでの致命的なミスはいただけない。
 
PKもだし、川島のファンブルも・・・
 
 
なんだかわがチームと比較しながら見てる部分もあったりしてます(笑)
 
 
同じ武藤でもうちの、武藤君もあの場面でドリブル突破まではできるだろうけど、フィニッシュはきっと枠外か当たり損ね?!(苦笑)
 
武藤君がドリブルしてゴール前に向かう際に岡崎の役目の選手が皆無だから、いい体勢でのシュートになかなか持ち込めないのが良くわかる場面でした。
岡崎の役目をウイルソンヨッシーあたりがしっかりすれば、もっとゴールも生まれるかもしれませんね。
 
柴崎のゴールもリャンやヨッシーではな~若いのに柴崎は落ち着きのあるプレイがいいですね。
うちの選手も特にゴールに向かう時の余裕、落ち着きがほしいですね。
 
 
守備陣のやってはいけないミスは同じだが、こっちは見習わなくていい(苦笑)
森重のプレイは良かったですね。
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 5イメージ 6