練習場完成!新たな気持ちで勝利を!!

 
 
 
本田が開幕2連発!絶好調です。
 
 
 
香川も開幕戦で大活躍!
 
これが半年前からだったら、W杯ももうちょっと戦えたのではと思うのは俺だけではないはず。
 
チームで活躍できない、出場すら出来ないで代表でしかもW杯で活躍なんかできるわけないってことです。
 
ザックはそのあたりを見誤ってたのかもしれない。(香川は2戦目以降はスタメン外されたけど)
 
 
一方、弟分も思い通りにはいかなかったですね。
 
 
シュート数は14―12と相手を上回りながら、枠内シュートは3―6と精度を欠いてるところは、テグさんの以前指揮したチームに似てます(笑)
 
そんな仙台の決定力のなさをどう改善されるのか??
 
そりゃあ決定力あったほうがいいに決まってるけど、補強も思ったほど成果もなくこのままいくのであれば、急激に変わることなんて不可能だ。
 
せめて勝てる試合、チャンスを確実にモノにする勝負強さだけでも身に付けてほしい。
 
得点した試合は、しっかり守れるかと言えば、追いつかれ、逆転もある。
せめて、大敗した試合は、あってもいいから、僅差でも守り切って勝利を拾えればいいのだが、最近はだいたい追いつかれ同点、逆転か、スコアレスでドロー。
 
応援してても、前半途中くらいから、なんとなくこの試合はイケるかもと思う試合がいくつかあります。
そんな試合は、だいたい勝ててます。
 
でも最近は、そんな予感すら感じられなくなってます。
 
しかし、サポまでが弱気になっては、応援も選手に伝わらない。とにかく今は、選手を信じて熱く応援するのみ!
 
鳥栖戦は、不参戦ですが勝利を信じてスカパー応援します。
 
 
新しい練習場も完成したし、気持ちも新たに前に向かって突き進むのみだ!!
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2