ツキもなく、5連敗・・・

 
 
 
2014DIVISION 1第25節
 
 
 仙台 1-0  鹿島 ユアスタ
 
得点 土居43’
 
 
 
イメージ 1
 
さっかくの20周年記念ユニでのゲームも試合後の表情は暗く。
 
 
最後のはファウルなのか?
それともオフサイド??
 
もう引分でもいいから勝ち点1を積み重ねてでもいかないと・・・・
 
 
成績がこんななもんで、当然ながら悪いところばかり目がつく。
 
GK関の判断の悪さ、飛び出しのタイミングとかもう怖くて(笑)
DF陣との連携も良くないし、やっぱな~でも桜井もな~
 
中盤もなかなか前線とうまく繋げてないし、一瞬の判断が遅くまたバックパスの場面は相変わらず。
あのFKは、リャンでなく野沢に蹴って欲しかった!!
リャンもこのところ全然FK決めてないし、勝利のためにも譲るべきところは譲ってほしいな。
 
あの5月の頃の仙台に戻ることはできないのか?
 
技術、戦術以前に気持ち、気迫が伝わってこないんだよね~
 
FORZA!SENDAI!!イメージ 2イメージ 3