魂こがして応援したが、あと一歩・・

 
 
先ほど5時過ぎに帰宅しました。
 
等々力の近くの銭湯に入ってすっきりして帰ってきました。
 
気温も11度くらいまで下がって、寒かったです。
 
イメージ 1
 
昨日もアウェイでいろいろ食べました(笑)
 
行きの羽生SAでくずもちを♪
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
お昼は、等々力競技場最寄りの駅、武蔵小杉駅近くの水餃子の店「瓦幸店」でランチ。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
もっちりとした皮で美味かったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
焼き餃子もぺろり♪
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
試合前の腹ごしらえは、いつもの塩ちゃんこ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
なんかちょっと味が変わったのか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2014DIVISION 1第26節
  
 川崎 1-1 仙台 等々力
 
得点 ウイルソン44’森島90’
 
 
イメージ 7
 
等々力競技場は。メイン側の増設工事中。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
試合前の給水。
 
これをやられるとなかなか勝てないんだよな~
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
戦え仙台~♪
 
今、切り開け~
 
魂こがして~♪
 
 
 
 
 
 
イメージ 10サポは皆、いつも以上に応援に気合い入ってました。
CLのリードも良かった!
 
足はもパンパンになるくらい跳ねたし、喉もガラガラになるくらい叫んで歌いました。
 
 
 
 
選手も鹿島戦とは別人のように球際でも粘りを見せてくれてました。
だからこそ、あと少しだっただけに悔しい!
 
ナベさんの采配、選手交代のタイミングがイマイチ。
 
川崎がデカモリシ投入でパワープレイは明らかなのだからもっと徹底した指示を選手に伝えるべきだったがもう後の祭りだ。
 
イメージ 11でも下を向くような内容ではない!
 
しっかり集中して粘りを見せたし、次節に絶対つながる。
 
とにかく気持ちを強く戦い抜け!!
 
お疲れ様でした!!
 
 
 

 
 FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 12イメージ 13