中断明けの明暗

 
 
先日の山形マラソンで痛めた足も3日間休んで、だいぶ痛みも取れてきたので、昨夜スポでラテン~RPMといつもの8割程度で流しましたが、けっこう汗を流せて気持ち良かった!!
ランニングするには、まだ不安なので今週いっぱいは控えようと思います。
 
昨日、スマホの機種変でiphone6に変更しました。
当然ですが、慣れてないので何にもできません(笑)
とりあえず、電話とメールだけでFBもアプリ取得がうまくいかず、今日のうちにはなんとかせねば!
この週末、人生初のイベントも控えてるので、FBやブログ更新にも必需品となるツールなので頑張ります(笑)
 
 
 
昨夜は、ナビスコの準決勝の1'st legが開催されました。
ガンバ、強いですね!
W杯、中断明けならダントツ1位でしょう。
中断前は、仙台より下で残留争い、降格圏内にもいたのですから、大躍進です。
序盤にはアーニー仙台とドローだったチームですからホント弱かったんですからビックリです。
仙台と比べると中断明けの明暗は明らかです。
 
あれから何がどう変わっていったのか、細かい事はわかりませんが、ひとつエース格の宇佐美が怪我から復帰したのが中断明けだったので攻撃力がかなり上回ったのと守備の整備にもうまくいったのでしょう。
 
今年昇格したとはいえ、元々地力のあるチームですから攻守がかみ合えば当然このくらいやれるチーム。
天皇杯ナビスコの2冠のありえますね。
なんせ天皇杯の残ってるチームがあれですから(笑)
 
 
そんな強敵ガンバとの対戦も残ってる仙台ですが、アウェイでもあり、勝点すら持って帰れるのかたぶん一番厳しい戦いとなりそうです。
その前の4試合でなんとか勝ち点を40近くまでもっていきたいですね。
現在勝ち点29。40まで勝ち点11といことは、3勝1分以上。
は~ちょっと厳しすぎます。
来週のレッズ戦の結果次第で勢いも流れも変わってくれそうですが、だいたい星勘定してるような時ってろくなことない?!(苦笑)
 
 
 
得失/得点/勝点   28節  29節  30節  31節   32節   33節  34節 
仙台(-15/24/29):  H浦和 A名古屋H木白 AG大阪 HC大阪 H徳島 A広島
甲府(-09/20/28): A新潟 A浦和  H川崎 AC大阪 H広島   H東京  A清水
大宮(-15/35/28):  H東京 H横浜  A神戸 A広島   H木白   A名古屋HC大阪
清水(-15/33/28):  A横浜 H新潟  H広島 A川崎   H名古屋 A木白  H甲府
C大阪(-06/28/26):A鳥栖 H徳島  A横浜 H甲府   A仙台    H鹿島  A大宮
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2