バージンロード

 
 
昨日は、我が家のビッグイベント、長女の結婚式でした。
 
式場は仙台駅前のモントレ仙台。
 
天候もよく、式も涙と笑いの楽しい式でした。
 
 
イメージ 1
 
長女とバージンロードを歩きましたが、意外に緊張もせずに、雰囲気を楽しめました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
式の後に外の階段をふたりが下りていくシーンは、特に良かったですね。
 
俺は、一番上だったけど、下から撮りたかったな~(笑)
 
 
 
 
 
 
イメージ 3披露宴の最中は、長女の友人たちや職場の方々にあいさつしたりとゆっくりもできませんでしたが、合間にしっかり料理も食べて、飲んでました。
 
料理は和洋折衷でとても美味かったです。
 
 
 
 
イメージ 4長女の高校時代の同級生、菅原信介君は、プロのシンガーソングライター。R&B調のカッコいい曲をふたりのために作って歌ってくれました。
他にもア○ちゃんもCDを出してるシンガーで歌ってくれました。
もう長女はずっと泣きっぱなし(笑)
 
 
ふたりのパフォーマンスは素晴らしかったですね。
もう結婚式の余興のレベルでなく、まわりもノリノリでした。
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 6イメージ 7