最近の相性はいいけど、油断大敵!☆名古屋への準備しなくちゃ!

 
明日は、アウェイ瑞穂陸上競技場で名古屋戦。
平日水曜日なので不参戦のつもりでしたが、先々月あたりに23~24日で毎年恒例の業界の旅行の行き先が神奈川になったので、これはうまく絡めば参戦できるのでは?と策を練ってました(笑)
 
今朝も仕事で郡山で帰宅してからドタバタと準備しなくちゃなりません。
 
明日も午前中は仕事がらみで午後に仙台を出て向かい、終わってから名古屋の最終で東京まで戻って一泊なので、名古屋でのんびりもできそうもないです。
せめて手羽先で一杯くらい飲みたいのだが(苦笑)
 
 
2014DIVISION 1第29節
 
名古屋 19:00 仙台 瑞穂陸
 
最近の5試合の対戦成績は、3勝2分と相性がいい名古屋。
 
仙台が前回のJ1時代にまったく歯が立たず、2度目の昇格後の1年目もやられて、もう苦手意識が一番だった名古屋だったが、2011年の秋の瑞穂陸の雨の試合でやっと勝利してから、状況が一変!
そこからたぶん負けてないのでは?!
 
そうは言っても名古屋だっていつまでもやられっぱなしでいるわけないですし、もう気合十分で仙台を叩くつもりでくるでしょう。
 
仙台は、レッズ戦、FC東京戦のような気持ちを前面に出して前線からプレスをかけて90分間戦い続ければ勝てるはず。
 
相性がいいからとちょっとでも気が緩んだりするのが一番怖い。
いつでも上位チームに挑むような気持ちで戦うべきでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
浦和 19:00 甲府 埼玉
 
大宮 19:00 横浜 NACK
 
東京 19:00 広島 味スタ
 
川崎 19:00 鳥栖 等々力
 
清水 19:00 新潟 アイスタ
 
名古屋19:00 仙台 瑞穂陸
 
C大阪19:00 徳島 金鳥スタ
 
神戸 19:00 鹿島 ノエスタ
 
 
 
得失/得点/勝点   29節  30節  31節   32節   33節  34節
仙台(-13/28/32): A名古屋H木白 AG大阪 HC大阪 H徳島 A広島
大宮(-14/36/31): H横浜  A神戸 A広島  H木白  A名古屋HC大阪
甲府(-09/20/29): A浦和  H川崎 AC大阪 H広島  H東京  A清水
清水(-16/33/28): H新潟  H広島 A川崎  H名古屋 A木白  H甲府
C大阪(-07/28/26):H徳島  A横浜 H甲府  A仙台 H鹿島  A大宮
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 1イメージ 2