2014DIVISION 1第30節 ウイルソン離脱は痛手だが、そんな時だからこそ一体感で戦い抜こう!!

 
昨日は、午前中、鎌倉を散策して昼は中華街で飲んで食べて解散。
 
俺は錦糸町の事務所に荷物を置いてあったので引取って、仙台に向かいました。
 
終末の金曜日で新幹線は混んでて、一番早い時間帯のはやぶさの指定席は満席状態。
 
2,3本待てば座っていけたのだが、エリカのソロライブが20:00から仙台MACANAであるので待ってられず、出入口付近でもたれかかっていました。
 
イメージ 1
 
最近、あちこちのイベント会場ではソロでもライブしてたのだが、ライブハウスでは久しぶりのようでちょっと緊張気味?!
 
それでも観客の反応で徐々に肩の力も抜けてきたようです。
 
 
 
 
イメージ 2
 
来月も仙台でのライブもいろいろあるようで。11/3に仙台darwinでソロライブあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2014DIVISION 1第30節
 
 
仙台 13:00 木白 ユアスタ
 
 
 
覚悟はしてたけど、やはり長引くようです。
ショックなのはチームとしてもサポも同じです。
ここはウイルソンのためにもチームもサポも一丸となって戦うのみだ!
 
今こそ一体感を出して闘おう!!
 
 
 
仙台 13:00 木白  ユアスタ
 
鳥栖 16:00 新潟  ベアスタ
 
神戸 16:00 大宮  ノエスタ
 
鹿島 19:00 浦和  カシマ
 
横浜 19:00 C大阪 日産スタ
 
甲府 19:00 川崎  中銀スタ
 
清水 19:00 広島  アイスタ
 
G大阪19:00 F東京 万博
 
徳島 19:00 名古屋 鳴門大塚
 
 
 
 
 
得失/得点/勝点     30節  31節   32節   33節    34節
仙台(-13/28/33):        H木白  AG大阪 HC大阪 H徳島   A広島
大宮(-15/38/31):       A神戸  A広島   H木白   A名古屋 HC大阪
清水(-15/35/31):       H広島  A川崎   H名古屋 A木白   H甲府
甲府(-09/20/30):       H川崎  AC大阪 H広島   H東京   A清水
C大阪(-05/31/29):      A横浜 H甲府   A仙台    H鹿島   A大宮
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 3イメージ 4