2014DIVISION 1第30節 ますます混沌としてきた残留争い

 
 
2014DIVISION 1第30節
 
 
仙台 1-2 木白 ユアスタ
 
得点 渡部20’武藤39’レアンドロ90’+2
 
  
イメージ 3
今年、何度セットプレイでの失点をやられてるんだろうか?
 
大海が復帰すれば、良くなってくれると期待したのだが、この負の連鎖は止まらない。
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
ウォ~イェ~俺らのノ~ザ~ワ~♪
 
ウォ~イェ~ノザワタクヤ~♪
 
 
イメージ 5
 
武藤君、1点決めるまで消えてた。
 
それに1点で満足してないでもっと貪欲に2点目を狙い決めて欲しかった。
 
前線からのプレスも甘い!
まだまだ全然物足りないぞ!
 
 
 
イメージ 6
この試合、一番頑張ってたのがヨッシー
 
右サイドに張り付いてないで縦横無尽にドリブルで縦突破でチャンスを作ってくれた。
 
ただGKと1対1でパスを選択しないで勝負して欲しかった。
股抜きでもループでもいいから。
 
パスに反応する選手の態勢からすれば、シュートを打ったほうが可能性も高かったぞ!(たぶん)
 
 
 
イメージ 7
ナベさんの采配もイマイチ。
 
ドン引きサッカーではなかなか自分たちのペースでサッカーできない。
リードしてるわけでもなく、あのままドローでOKだったのか?
 
少なくともレッズ戦、F東京戦はもっと戦う気持ちが強く感じた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 昨夜は、スカパーで残留のライバルチームの試合をザッピング。
 
神戸、広島はGJ!!
 
川崎~せめてドローで終わってくれって!!うちとの時には追いついたのに(苦笑)
でもなんかあのあたりから川崎の調子も下降線ぎみなんだよね。
次節は、絶対勝ってくれよ!!!
 
 
仙台 1-2 木白  ユアスタ
 
鳥栖 0-2 新潟  ベアスタ
 
神戸 2-1 大宮  ノエスタ
 
鹿島 1-1 浦和  カシマ
 
横浜 0-0 C大阪 日産スタ
 
甲府 2-1 川崎  中銀スタ
 
清水 1-3 広島  アイスタ
 
G大阪2-1 F東京 万博
 
徳島 0-2 名古屋 鳴門大塚
 
 
 残り4試合で大混戦の残留争い。
当事者でなきゃ、これほど楽しめることはない(笑)
 
カギを握るのは広島。
大宮、甲府そして仙台と3試合も残留争いに絡んでる。
とりあえず、仙台の前の2試合は必勝!!お願いします!!(苦笑)
 
次節甲府セレッソの試合は壮絶だ。
甲府が勝てば一歩抜け出すチャンスだし、セレッソもこれ以上離されると厳しいので必死だ。
仙台は、優勝争いで今一番勢いのあるガンバ相手だし、アウェイだし、勝点を持ち帰ることができるのか?!
大宮も清水も厳しい相手なのでどうなるのかまったく読めませんね。
 
 
得失/得点/勝点      31節     32節     33節      34節
甲府(-08/22/33):        C大阪    H広島     H東京     A清水
仙台(-14/29/33):        AG大阪   HC大阪   H徳島     A広島
大宮(-16/39/31):        A広島    H木白     A名古屋   HC大阪
清水(-17/36/31):        A川崎    H名古屋   A木白     H甲府
C大阪(-05/31/30):       H甲府   A仙台      H鹿島     A大宮
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 1イメージ 2