少ないチャンスをしっかり決めることができるか??

 
 今朝は、盛岡からの更新です。
 
イメージ 1昨夜は。盛岡駅西口方面をナイトラン。
 
 
 
前夜のスポでのナイトランで防寒対策せず。手がかじかんだり、散々だったので、今回は、ニット帽、手袋等もばっちり準備。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
冬も近く、盛岡の夜は、めちゃ寒かったけど、気持ち良くラン出来あした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
ナイトランはやはり明るいところを走りたいです。
 
このあたりは、ページェントもあって景観も良くて、ランニングに最適でいた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 最近、このニュースがずっと気になってたのだが、話がまとまらず、五輪予選も出場できないかも?
 
いろいろ事情が複雑なのかよくわからないけど、現役選手たちがかわいそうだ。
 
トップが、辞めて済むような問題ではないような気がするが・・・?!
 
 
 
 
 
 
ナイトラン後、ホテルの部屋で日本シリーズを観てました。
 
野球はもうほとんど興味もないのですが、サポ仲間や仕事先の人に阪神ファンが多いので阪神の応援しながら、じっくり、飲みながらですが観てました(笑)
 
残念ながらサヨナラ負けとなってしまいましたが・・・
 
その前にチャンスに併殺だったりで流れを絶ってしまったようだ。
 
サッカーもチャンスを逃した後でやられることはよくあることです。
 
結局、そこに行きつくのですが(笑)
 
残り4試合、特にこの週末のガンバ戦は、相手も猛攻に耐え、少ないながらもチャンスはあるはず。そこでしっかり決めることが勝利への最低条件。
 
2003年の金沢でのアウェイのガンバ戦でも19試合勝利なしの中、ガンバに圧倒されながらたった一度のチャンスを寿人が決めて勝利したこともあるのです。
ただこの年は、残念ながら降格しちゃいましたが(苦笑)
 
 
得失/得点/勝点      31節     32節     33節      34節
甲府(-08/22/33):        C大阪    H広島     H東京     A清水
仙台(-14/29/33):        AG大阪   HC大阪   H徳島     A広島
大宮(-16/39/31):        A広島    H木白     A名古屋   HC大阪
清水(-17/36/31):        A川崎    H名古屋   A木白     H甲府
C大阪(-05/31/30):       H甲府   A仙台      H鹿島     A大宮
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 4イメージ 5