2014DIVISION 1第31節 他力本願、でも自分たちのサッカーは貫け!

 
昨夜は、長町で仕事先の飲み会でした。
 
同業者のMさんとの会話の中、Mさんはトライアスロンを学生時代にやっていて、2年前からまたやりだしたとかで、いろいろ話が進んでいくとお互いの共通の知り合いとかもいて、しかもスポにも通ってたという、世の中意外に狭いもんだと思ったりしました。
 
そういえば、仙台サポとは遭遇しなかったな~(笑)
 
今日から3連休ですが、昨日、月末なのに事務所に戻ることなく飲み会だったので、仕事も残ったままなので、今日の午前中のアミノRCの練習会の後は、スポで風呂だけ入ってから仕事です。
 
明後日には美里町でひとめぼれマラソン10キロに出場します。
 
でもその前に明日のガンバ戦です!!
 
 
 
2014DIVISION 1第31節
 
G大阪  13:00 仙台 万博
 
 
残り4試合、残留争いの行方もまったくわからない状況だ。
 
仙台としては、難敵ガンバを相手にアウェイで勝ち点1をゲットできればOKでしょう。
負けて勝ち点ゼロだけは避けたいです。
 
一方残留争いライバルの4チームもそれぞれ大変だ。
 
 
直接対決のセレッソ甲府
 
ここはセレッソとしては必勝しかない。
 
甲府が勝つようだと、甲府は一歩サバイバルレースから抜け出すチャンス。セレッソは後退してしまう。
 
仙台としてはドローがベターかな?!
 
 
最近、調子がイマイチな川崎だが、それでは困ります(笑)
憲剛も大久保も頑張ってくれよ!!
 
 
 
仙台は、宇佐美をまずしっかり抑えて、ガンバの攻撃のリズムを狂わせたい。
 
昨日も言ったが耐える時間帯がほとんどだろうけど、堪えて少ないチャンスを決める。選手の頑張りに期待するしかないです。
 
自分たちのサッカーを貫いて戦い抜けば、勝機も見えてくるはずだ!
 
そして、広島も頑張ってくれ!!!!
 
もうここまできたら、他力本願もとってもとっても重要です(笑)
 
 
 
 
 
11月2日(日)
 
名古屋 13:00 F東京 瑞穂陸
 
G大阪 13:00 仙台  万博
 
C大阪 13:00 甲府  金鳥
 
木白  16:00 徳島  柏
 
新潟  16:00 鹿島  デンカS
 
川崎  16:00 清水  等々力
 
広島  16:00 大宮  Eスタ
 
鳥栖  19:00 神戸  ベアスタ
 
 
11月3日(月)
 
横浜  17:00 浦和  日産スタ
 
 
 
得失/得点/勝点      31節     32節     33節      34節
甲府(-08/22/33):        C大阪    H広島     H東京     A清水
仙台(-14/29/33):        AG大阪   HC大阪   H徳島     A広島
大宮(-16/39/31):        A広島    H木白     A名古屋   HC大阪
清水(-17/36/31):        A川崎    H名古屋   A木白     H甲府
C大阪(-05/31/30):       H甲府   A仙台      H鹿島     A大宮
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2