中断期間の調整不足はもう許されない!

 
今朝は、秋田からの更新です。
 
昨日、出かけるのが午後になってしまって、途中秋田道で事故による通行止めで、数十年ぶりに仙人峠を夕方通過してホテルにチェックインする時間も遅くなってしまったのでナイトランも21時過ぎからでした。
秋田の夜ももうかなり寒くなってるので防寒対策バッチリ、ニット帽、ネックウォーマー、手袋等で汗だくになりました。
 
 
 
アギーレジャパンの代表招集発表がありましたね。
 
結果が出ないのでこうなっちゃうんですかね。
 
俊輔を呼んだほうがいいんじゃないかな?
 
あっ本田との共存がむずかしいか?!(笑)
 
 
豊田は、期待したいですね。
決定力が素晴らしい!頭も足もどっちも長けてる選手だ。
仙台として対戦する時はいろいろあったし、嫌いだが、実力は認めざるをえないでしょう。
 
 
仙台の試合は、3週間あくので、しっかり準備したいところだが、この中断期間の調整が今年は特に下手です。
 
W杯での中断明けもだし、連敗して9月に2週間あけて3連敗でしたから。
 
怪我人等もあったりもありましたが、調整がしっくりいかなかったのでしょうか?!
 
でももう失敗では済まされません。今度失敗=降格ですから。
 
3度目の正直でしっかり結果が出せるように、やるべきことは全てやりつくして、セレッソ戦に向かってください!!
 
 
 
 
得失/得点/勝点         32節     33節      34節
甲府(-06/25/36):           H広島     H東京     A清水
仙台(-14/30/34):           HC大阪   H徳島     A広島
清水(-16/39/34):          H名古屋   A木白     H甲府
大宮(-16/40/32):          H木白     A名古屋   HC大阪
C大阪(-07/32/30):         A仙台      H鹿島     A大宮
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2