リレーマラソン/来年こそ東北ダービーをJ1で!!!

 
あ~また更新間近でPCが・・・(涙)
 
齋藤のライブは明日更新します。
 
昨日は、宮城野陸上競技場~コボスタを周回するリレーマラソンにスポのランニング仲間と参加しました。
 
年々盛り上がりを加速させてる大会のようで今回も男子、女子、混合、企業等で部門で200以上のチームが参加してたようです。
 
ベガサポの中心部の若手チームもいました。
 
 
イメージ 3
 
俺は、年甲斐もなく第一走者です(笑)
 
位置取りはバッチリ、先頭でした。
 
中学時代、陸上部で800mでそれなりの実績もあったのでイメージだけは出来てましたが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
わかってはいたんです、もうあの頃から40年も経ってますから(苦笑)
 
いきなりトップスピードに付いていけません。
競技場のトラックだけでもとも思いましたが、それすら無理。
いつも練習してるのも長い距離を一定ペースを走るので、まったくもってダメでした。
 
 
イメージ 5
それでもやはりこのリレーというのは盛り上がるし、楽しいです。
 
ほとんどのチームは、勝ち負け抜きに楽しく走ってました。
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サッカーネタも。
 
昨日はJ2第40節開催され、お隣の山形が福岡に勝利!
いよいよPO進出の6位に入ってきました。
 
残り2試合を連勝して勢いをつけて、POも勝ち上がりJ1昇格してほしい!!
 
仙台も絶対残留して来年こそ、J1東北ダービーです!!
 
頑張れ!山形!!!
 
 
 
 
得失/得点/勝点         32節     33節      34節
甲府(-06/25/36):           H広島     H東京     A清水
仙台(-14/30/34):           HC大阪   H徳島     A広島
清水(-16/39/34):          H名古屋   A木白     H甲府
大宮(-16/40/32):          H木白     A名古屋   HC大阪
C大阪(-07/32/30):         A仙台      H鹿島     A大宮
FORZA!SENDAI!!
 
 
 
イメージ 1イメージ 2