来季開幕は3月7日?!

今朝は会津若松からです。

イメージ 1ランニング始めてから、出張先でナイトランしてますが基本夜で暗いので足元でつまづいたり、チャリとぶつかる等危険な部分も多々あるので、極力明るい場所をランするようコースを選んでます。
会津若松市内は、ホテルのある駅前からメインストリートが2キロくらい直線になってるので、とてもランナーにはありがたいです。。
だから、20時過ぎでしたが、何人ものランナーとすれちがいました
イメージ 2途中会津城お堀の脇を通過する際、紅葉がライトアップされて、その趣きある風景に思わず立ち止まって、iphoneで撮りました。
その間もランナーがそばを通過します。
地元のランナーには、当たり前の風景なんですからね(笑)
 
 
 
 
 
 
今朝のスポニチの記事です。
こうなると思ってました。
大久保は川崎で復活したので、他チームで同じような活躍が出来るかは、未知数。
賢明な選択でしょう。
 
 
朝食を食べながら日刊スポを見てたら、昨日Jリーグは、合同実行委員会で来季の日程、各クラブへの配分金額などが話し合われたようです。
 
記事によれば、開幕は3月7日が有力だそうです。
最終節は12月21日と遅めで、この日程だとACL決勝と重なるので対象チームがいた場合は、12月の初めにそのチームの対戦チームとだけ最終節が組まれるようで、これまでの最終節全チーム同時刻開催が崩れてしまう可能性も?!
 
仙台にとってはほとんど関係ないですが(笑)
 
 
 
 
得失/得点/勝点         32節     33節      34節
甲府(-06/25/36):           H広島     H東京     A清水
仙台(-14/30/34):           HC大阪   H徳島     A広島
清水(-16/39/34):          H名古屋   A木白     H甲府
大宮(-16/40/32):          H木白     A名古屋   HC大阪
C大阪(-07/32/30):         A仙台      H鹿島     A大宮
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 3イメージ 4