残留に向けて朗報?!

 
最近、ここ1週間前くらいからか、左肩に痛みがあるんです。
俗に言う50肩、40肩みたいなことになるんでしょうか?
スポでサポ仲間のカ○セさんにそのことを話したら、利き腕でない方がなるとかで、なるほど、俺も左肩だけが痛い。
 
それでもなんとかなるかなと思ってたが、昨夜、スポでボディパンプの時、スクワットでバーベルを肩に担いでのエクササイズでいつもの重さがきつく、しかも担いだのを降ろす際がさらにきつくて大変でした。
 
これは、放っておけないので今日、昼休みに整骨院に行って診てもらいます。
 
昨夜、帰宅して河北の朝刊を見てたら、嬉しい記事が載ってました。
 
 
ウイルソンセレッソ戦に間に合うようです。
 
やはり赤嶺との2トップで戦えることは仙台にとっては、非常に大きいですから。
 
まだ10日近くありますが、しっかり調整して万全のコンディションで臨んでほしいです。
 
 
 
得失/得点/勝点         32節     33節      34節
甲府(-06/25/36):           H広島     H東京     A清水
仙台(-14/30/34):           HC大阪   H徳島     A広島
清水(-16/39/34):          H名古屋   A木白     H甲府
大宮(-16/40/32):          H木白     A名古屋   HC大阪
C大阪(-07/32/30):         A仙台      H鹿島     A大宮
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2